ローディング中

Loading...

今NYでピザだけ1週間食べ続けて2.3キロ痩せた女性が話題になっているようですよ。ピザといえばダイエットの大敵という気がしますが...彼女はどのように1週間過ごして体重を落とすことができたんでしょうか?海外のネット記事からご紹介します。

ピザだけ1週間食べてダイエットできちゃうの?

「ピザ」は脂質も多く、カロリーも高いのでダイエット食としては真逆と思っている方が大多数だと思います。ダイエットと言えば、サラダを食べながらも「あ~ほんとはパンやチーズが食べたいなぁ」などと妄想する人も多いような気がします。

しかしこの度話題のシャーロット・パレミノさん、ニューヨークに住む28歳のキャリアウーマンですが、1週間ピザだけ食べ続けてダイエットに成功したんだとか。どういうわけで痩せることができたんでしょうか?

10日間青汁を飲むのと同じ効果が得られるわよ!

シャーロットさんご本人です。

シャーロットさんご本人です。

こう自信満々に語っているのはシャーロットさん。「我慢して青汁とかデトックスウォーターを10日間飲むことはないわ。1週間ピザを食べ続ければ同じぐらい体重を落とすことができるんだもの。」

彼女は今までいろいろなダイエットを行ってきたそうですが、どうしても好きな食べ物を我慢できなくなって途中で挫折してきたんだそうです。そこでジュースクレンズならぬ、好物のひとつである食べ物で「ピザクレンズ」を実行することに決めたんだとか。

なかなか勇気ある決断だと思いますが...ではどのような1週間を過ごしたのか見ていきましょう。

アルコールは飲まず、他の食べ物も食べない!

彼女は1週間のピザクレンズにあたって、アルコールは一切飲まないようにして、他の食べ物は食べないことを誓ったんだそうです。「ピザ」だけを食べることを。初日は二日酔いながらピザ6きれを家の近所の店で食べたんだそうです。

1週間飲めなくなるので、前日に相当お酒を飲んだんでしょうかね(笑)しかし2日目に早速このクレンズを後悔しはじめたそうで。

というのは、カナダ人の友人の感謝祭のパーティーに行ってかぼちゃのパイを食べられず、代わりにピザの残り4きれを食べることを余儀なくされたからだそうです。翌朝4時に彼女は胸やけで目が覚め、それでも数時間後にピザを数きれ食べたのだとか。

ランチでは、チーズがたくさんトッピングされたピザを1枚注文して、残り数きれになったとき上からレモンをしぼって食べたそうです。
この日は相当お腹いっぱいで大変だったそうですが、炭水化物をたっぷりととったおかげで30分で8キロ走れた!と彼女は語っています。

胸やけはしばらく続いていたようです。

胸やけは4日目で沈静化したそうで(そこまで続いていたんですね!)残り物のピザを朝数きれ食べるときに卵焼きをのせることを実践したそうです。そしていったんやめていたブラックコーヒーも5日目で再び飲み始め、朝ごはんは抜きにして、昼・夕食にピザを食べたそうです。

シャーロットさんはみじめな気持ちと闘いながら1週間をなんとかやり過ごしたんだそうで、最後の日には、サラダと一緒にピザを食べたんだとか。

その結果、2.3キロのダイエットに成功!

1週間の実験の結果、彼女は2.3キロ体重を落とすことに成功しました。確かにピザを食べて減量というのはすごいことのように思えます。しかし胸やけを起こしてまでやりたいかというと...皆さん、いかがですか?

栄養士でフィットネス専門家ののイザベル・スミスさんは彼女のダイエット法についてこう分析しています。「ワインを飲まず、甘いものも食べないという事実によって痩せたという可能性が高いです。」

そしてシャーロットさん本人はというと...「正直この方法はおすすめできないわ。体重を減らしたのは一時的なものでリバウンドする可能性も十分にあります。ワイン抜きでピザを食べるのは拷問に近かったし、もう二度とやりたくはないの。」と最終的には語っているようですよ。

やっぱりという感じですが、シャーロットさんが今後どのような食生活を送るのか興味のあるところですよね。

こちらの記事を参照しました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

がっつりとスタミナをつけたいなら、豚丼はいかがでしょう?しょうがとにんにくで食欲をそそるレシピがいっぱい!豚バラ、豚こま、豚ひき、部位や用途に合わせた、簡単で人気のレシピ21選をご紹介します。冷蔵庫にストック…

カクテル レシピ まとめ

チンザノはフレーバーワインの一種で、香草やスパイスを配合した「ベルモット」の中の1つです。今回は、存在は知りつつ試したことがないという方のために、チンザノの種類、飲み方、カクテルレシピをまとめてみました。

レシピ まとめ

鮭でいただくムニエルはおいしいですよね♩カリッとジューシーな仕上がりにリピートする人も多いはず。ですが、ソースの種類がマンネリになってしまう危険も!今回は基本のムニエルレシピから、ソースのアレンジに注目したレ…

まとめ

シンプルなのに大人気な丼といえば「しらす丼」。生でも釜揚げでもおいしいしらすは、ごはんに乗せるだけでごちそうに大変身します。今回は、それらのしらすを使った丼ものレシピを20選ご紹介します。今すぐ、コンビニで買…

レシピ まとめ

お味噌汁に和え物、サラダなど、食卓に登場することも多いわかめレシピ。今回は生わかめや乾燥わかめや、塩蔵わかめまで、身近なわかめをつかったおすすめレシピをご紹介します。簡単にできるものからボリュームのあるものま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ まとめ

女性に限らず、人間は甘いものが大好きです。なぜなら、糖分が足りなくなると、脳が上手く機能しなくなってしまうから。しかし、砂糖が持つ効果によって、美容、健康への悪影響が起こる事がわかりました。中でも覚えておきた…

まとめ

現在アメリカで、Zach Kingという男性がVine上で公開しているマジック動画が話題を集めています。その編集作業やCG技術を駆使した独創的かつ精巧な動画は、見れば見るほどに魅入ってしまう中毒性があるんです…

まとめ

妊娠中や妊活中は生活、特に食べ物や飲み物には気を使うことと思います。そこでここでは、そんなときに気をつけたい食べ物、飲み物から、特に気をつけたいものを「5」つご紹介します!

レシピ まとめ たまご

疲労が溜まる仕事やストレスの多い生活をしている彼の食事に卵を加えてあげませんか?茹でる、煮る、焼く。卵はオールマイティに活躍できる栄養のある食材です。普段の食事に卵を一つ加えてエネルギーとパワーをアップさせま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

おつまみ アボカド コロッケ

みんな大好きアボカドを、コロッケにしちゃいました。変わりコロッケって作るのがむずかしそう……なんて方にこそぜひトライしてほしい、びっくり簡単レシピです。揚げる必要ナシ!手を汚す必要もナシ!とろり濃厚な食感をお…

まとめ

ご飯のお供といえば、明太子?梅干し?いえいえ、最近ではさらに進化した逸品が誕生しているんですよ♩ごはんにかける焼肉、にんにくトマトラー油、本マグロキムチなど、日本テレビ『嵐にしやがれ』で絶賛されたご飯のお供6…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る