ローディング中

Loading...

今NYでピザだけ1週間食べ続けて2.3キロ痩せた女性が話題になっているようですよ。ピザといえばダイエットの大敵という気がしますが...彼女はどのように1週間過ごして体重を落とすことができたんでしょうか?海外のネット記事からご紹介します。

ピザだけ1週間食べてダイエットできちゃうの?

「ピザ」は脂質も多く、カロリーも高いのでダイエット食としては真逆と思っている方が大多数だと思います。ダイエットと言えば、サラダを食べながらも「あ~ほんとはパンやチーズが食べたいなぁ」などと妄想する人も多いような気がします。

しかしこの度話題のシャーロット・パレミノさん、ニューヨークに住む28歳のキャリアウーマンですが、1週間ピザだけ食べ続けてダイエットに成功したんだとか。どういうわけで痩せることができたんでしょうか?

10日間青汁を飲むのと同じ効果が得られるわよ!

http://macaro-ni.jp/21177

シャーロットさんご本人です。

こう自信満々に語っているのはシャーロットさん。「我慢して青汁とかデトックスウォーターを10日間飲むことはないわ。1週間ピザを食べ続ければ同じぐらい体重を落とすことができるんだもの。」

彼女は今までいろいろなダイエットを行ってきたそうですが、どうしても好きな食べ物を我慢できなくなって途中で挫折してきたんだそうです。そこでジュースクレンズならぬ、好物のひとつである食べ物で「ピザクレンズ」を実行することに決めたんだとか。

なかなか勇気ある決断だと思いますが...ではどのような1週間を過ごしたのか見ていきましょう。

アルコールは飲まず、他の食べ物も食べない!

彼女は1週間のピザクレンズにあたって、アルコールは一切飲まないようにして、他の食べ物は食べないことを誓ったんだそうです。「ピザ」だけを食べることを。初日は二日酔いながらピザ6きれを家の近所の店で食べたんだそうです。

1週間飲めなくなるので、前日に相当お酒を飲んだんでしょうかね(笑)しかし2日目に早速このクレンズを後悔しはじめたそうで。

というのは、カナダ人の友人の感謝祭のパーティーに行ってかぼちゃのパイを食べられず、代わりにピザの残り4きれを食べることを余儀なくされたからだそうです。翌朝4時に彼女は胸やけで目が覚め、それでも数時間後にピザを数きれ食べたのだとか。

ランチでは、チーズがたくさんトッピングされたピザを1枚注文して、残り数きれになったとき上からレモンをしぼって食べたそうです。
この日は相当お腹いっぱいで大変だったそうですが、炭水化物をたっぷりととったおかげで30分で8キロ走れた!と彼女は語っています。

胸やけはしばらく続いていたようです。

胸やけは4日目で沈静化したそうで(そこまで続いていたんですね!)残り物のピザを朝数きれ食べるときに卵焼きをのせることを実践したそうです。そしていったんやめていたブラックコーヒーも5日目で再び飲み始め、朝ごはんは抜きにして、昼・夕食にピザを食べたそうです。

シャーロットさんはみじめな気持ちと闘いながら1週間をなんとかやり過ごしたんだそうで、最後の日には、サラダと一緒にピザを食べたんだとか。

その結果、2.3キロのダイエットに成功!

1週間の実験の結果、彼女は2.3キロ体重を落とすことに成功しました。確かにピザを食べて減量というのはすごいことのように思えます。しかし胸やけを起こしてまでやりたいかというと...皆さん、いかがですか?

栄養士でフィットネス専門家ののイザベル・スミスさんは彼女のダイエット法についてこう分析しています。「ワインを飲まず、甘いものも食べないという事実によって痩せたという可能性が高いです。」

そしてシャーロットさん本人はというと...「正直この方法はおすすめできないわ。体重を減らしたのは一時的なものでリバウンドする可能性も十分にあります。ワイン抜きでピザを食べるのは拷問に近かったし、もう二度とやりたくはないの。」と最終的には語っているようですよ。

やっぱりという感じですが、シャーロットさんが今後どのような食生活を送るのか興味のあるところですよね。

こちらの記事を参照しました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ チョコレート フランス ベルギー

人気番組『マツコの知らない世界』で、楠田枝里子さんが登場し、この冬おすすめのチョコレートを紹介してくれました。フランスの新星ショコラティエや、フランスでも認められている日本人ショコラティエのチョコレートも♩バ…

ドイツ まとめ お土産 バウムクーヘン おしゃれ スイーツ

マーガレットの花をかたどった「マルガレーテンクーヘン」は、ドイツの伝統的レシピで作られている「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」の絶品バウムクーヘンです。手土産や記念日のお祝いにも最適なひと品ですよ。その…

まとめ

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、卵黄を劇的においしくする漬けワザをご紹介!漬けるだけでいいので手間なしカンタン!料理が苦手なあなたや面倒くさがりなあなたでも、あっという間に作れちゃいますよ!

まとめ

インテリアやお料理、ファッションなどさまざまなテーマの素敵な写真をピンして楽しめるPinterestが、2017年に流行するであろうトレンドを発表しました。その中からフード&ドリンクに関するトレンドをピックア…

レシピ まとめ

これから旬を迎える「かぶ」。大根に比べて短時間でとろとろに仕上がるのも魅力のひとつです。今回はかぶの栄養や選び方、「かぶの煮物」の人気レシピから、下茹でのコツなどをご紹介!ひき肉やかぶの皮を活用したレシピもお…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ まとめ

女性に限らず、人間は甘いものが大好きです。なぜなら、糖分が足りなくなると、脳が上手く機能しなくなってしまうから。しかし、砂糖が持つ効果によって、美容、健康への悪影響が起こる事がわかりました。中でも覚えておきた…

まとめ

現在アメリカで、Zach Kingという男性がVine上で公開しているマジック動画が話題を集めています。その編集作業やCG技術を駆使した独創的かつ精巧な動画は、見れば見るほどに魅入ってしまう中毒性があるんです…

まとめ

妊娠中や妊活中は生活、特に食べ物や飲み物には気を使うことと思います。そこでここでは、そんなときに気をつけたい食べ物、飲み物から、特に気をつけたいものを「5」つご紹介します!

レシピ まとめ たまご

疲労が溜まる仕事やストレスの多い生活をしている彼の食事に卵を加えてあげませんか?茹でる、煮る、焼く。卵はオールマイティに活躍できる栄養のある食材です。普段の食事に卵を一つ加えてエネルギーとパワーをアップさせま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

ブロッコリー レシピ まとめ

ビタミンや葉酸が豊富に含まれている優秀食材ブロッコリー。サラダや炒め物などに添えるだけで一気に彩りもよくなりますよね。ですが、なかなか茹で加減が難しいのが難点です。そこで、今回は電子レンジでできるブロッコリー…

まとめ

ジューシーな鶏肉をカラッと揚げた唐揚げ。子供から大人まで大好きなメニューのひとつですよね。そんな唐揚げ、発祥は大分県宇佐市ということをご存じでしょうか。今回は唐揚げの発祥や、宇佐市でぜひとも食べてほしい唐揚げ…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...