ローディング中

Loading...

沖縄那覇市の辻にある「ステーキハウス88」は、ボリュームたっぷりのステーキで人気のステーキハウスです☆ ステーキの種類も豊富でリーズナブルなお値段が評判を呼んでいます!女性でもペロリと食べてしまう肉厚でジューシーなお肉はおススメですよ♡

沖縄の海で思い切り泳いだ後は・・。

青い海と白い砂浜が広がるコバルトブルーの海で、思い切り泳いだ後は
スタミナ補給で元気を付けて、夜の観光も楽しんじゃいましょう!!
お腹も心も満たしてくれる美味しいステーキハウス、ご紹介します☆

那覇市辻(つじ)の本店「ステーキハウス88」

沖縄県那覇市の辻(つじ)に本店を構えるステーキハウス「88」は、1960年創業の老舗の
ステーキハウス専門店です☆ アメリカンチックな雰囲気は、当時の面影を残している
年季の入った外観が特徴的です^^
ステーキハウス「88」のキャラクター看板が目印です☆読み方は「はちはち」でも「エイトエイト」でもどっちでも通じます^^

アメリカンポップな雰囲気の店内です☆

店内は、カウンターにネオンと昔の雰囲気が漂う内装です☆
テーブル席が多めで、仲間とワイワイ美味しいステーキが楽しめます!
有名人や芸能人も多数来店してるので、サインが壁一面にあります☆
品川さんや石塚さんもご来店♡

魅力はジューシーで肉厚のステーキ!!

鉄板いっぱいのお肉はとてもジューシーで肉厚!!
200gから最高400gまでのボリューム満点な美味しいステーキが楽しめます♡

お肉の種類も豊富にあります☆

テンダーロインステーキ

ステーキ専門店ならではの豊富な種類☆
一番人気は「テンダーロインステーキ」!ステーキには、スープとサラダが付いてきて
ご飯かパンのどちらかが選べます♡

リブロースステーキ

柔らかでジューシーなヒレ肉の部分を肉厚に焼き上げました。女性に食べやすいサイズがおススメです。
ボリューム満点のリブロースステーキは、なんと400gあるものも。お友達と半分こして食べるのもアリですね☆

エビフライ&テンダーロインステーキ(100g) 1850円

サクサクのエビフライとスモールサイズの「テンダーロインステーキ」のセットは
ライスorパン、スープにサラダ付きで1850円のお得なプライスです♡

ランチタイム限定メニューが狙い目!!

美味しいステーキがお得な価格で食べられる「ランチ限定メニュー」は超人気の定番メニューです。お昼時は、この限定メニューお目当てに満席になるほど!
こんなに大きなステーキを、女性でもペロリと食べきってしまうほど
柔らかく旨味ギッシリのステーキです♡

ステーキ以外にも人気のメニューあります☆

炙り牛握り

おいしいお肉でご飯を巻いた、炙り牛握り。ナイフとフォークで食べるワイルドなステーキとは違ったおいしさが味わえます。

チャップステーキ 1500円

玉ねぎとピーマンたっぷりの角切りサイズが食べやすい「チャップステーキ」☆
沖縄特産のステーキソースで味付けしたステーキメニューです♡

タコス

お肉メニューの他、野菜をいっぱい食べられる「タコス」もあります。千切りレタスのシャキシャキ感をお肉の合間にたのしむのもよさそうですね。

セットのスープは濃厚なクリームスープ☆

ステーキメニューに付いてくるスープは、濃厚なクリームスープ☆
沖縄で昔から愛されている「キャンベルスープ」を使用しています。
これぞ沖縄の味!のスープはとても美味しいですよ♡
塩・コショウをお好みでかけて召し上がります!

ハンバーグメニューも絶品

分厚い牛肉ステーキもよいのですが、デミグラスソースをたっぷりかけたハンバーグステーキも絶品。目玉焼きがのっているのもよいですよね。

沖縄のステーキソースといったらコレ!

沖縄のステーキソースと言ったらコレです。「A1(エーワン)ソース」です。アメリカの輸入ソースですが、ちょっと酸味のある濃厚なソースが特徴でクセになる美味しさが長年愛され続けています。
「88」オリジナルステーキソースも人気です。

冷たいサワーで昼間の暑さも吹き飛ばそう☆

サワー類 450円

ドリンクメニューにはアルコール類も多数にあるので、沖縄の「シークワサーサワー」など
ちょっと酸味の効いたサワーで食欲もアップです☆
ボリューム満点のステーキハウス「88」をご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか^^沖縄の海で思い切り泳いだ後は、お友達と美味しいステーキを楽しんでみてください☆

ステーキハウス「88」店舗情報

住所:沖縄県那覇市辻2-8-21
TEL:050-5570-0242(予約番号)
   098-862-3553(お問い合わせ専用番号)
営業時間:11:00~翌6:00
     「ランチ営業・夜12時以降入店可・始発まで営業・日曜営業」
定休日:年末年始
参考URL:http://hitosara.com/tlog_47000229/
公式HR:http://s88.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

しゃぶしゃぶ レシピ まとめ

おいしくて簡単に作れるしゃぶしゃぶは、あっさりとしていて食欲のないときや暑い季節にもおすすめです。昆布だしを使ったレシピや、野菜、魚がメインのレシピ、電子レンジで作れるレシピなど、本日はおすすめのレシピ20選…

レシピ カクテル

「アマレット」というリキュールをご存知ですか?馴染みのある方には、すぐにピンと来るかもしれませんが、普段お酒を飲まない方からするとなんだろう?と疑問に思いますよね。アマレットを使ったオススメのカクテルをご紹介…

調味料 まとめ

いつもとちょっと違った味を楽しみたい。そんなときは海外の調味料がおすすめです。いま、ギー、ハリッサ、デュカ衣、アップルソースなど、海外の調味料が日本で話題になっているんです。今回は、そんな注目の海外調味料につ…

レシピ まとめ

みんなの大好きな肉じゃがメインの晩ご飯のとき、どんな献立を組んでいますか?汁物は?副菜は?今回は、いつも「何がいいかしら」と悩んでしまう方のために、肉じゃがと合う献立をレシピ付きでご紹介します。肉じゃがをおい…

自分好みにカスタマイズ出来るのが魅力のスタバドリンク。これまで数々の裏メニューが話題になりましたが、その中のひとつ「ゴディバ風のフラペチーノ」をご存じですか?なんとゴディバのショコリキサーを再現しているんだと…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

グラノーラ スイーツ まとめ 東京

最近話題のグラノーラだけをお使うお店をまとめました。

日本酒 神田 六本木 居酒屋 まとめ

日本酒好きに耳寄り情報です!冬といえば燗酒が美味しい季節。燗酒と一口に言っても温め方や温度で味わいは全然違うので、せっかく飲むならベストな温度で飲みたいですよね!体も心も温まる燗酒を美味しい温度で提供してくれ…

居酒屋 まとめ

昼間から飲んだくれたい。そんな願望ありますよね。でも都内で昼から飲める店って意外と少ないんです。そこで今回は「都内で昼酒のできる店10選」をご紹介。寒い冬に昼からビール?熱燗?最高です。

カレー まとめ デート ランチ

カレー好きな女子のみなさん!たまにはカレー屋でランチデートっていうのも良いんじゃないですか?今回は、東京都内で女子ウケ間違いなしのデートでも使えるカレー屋さんを5店舗まとめてみたよ!表参道や銀座でデートする時…

カフェ まとめ

東京からもほど近く、夏のおでかけに人気な避暑地「那須」のおすすめカフェ7選をご紹介します。自然も豊かで、プレイスポットも多いことからお子さんのいる家族連れにも人気ですよ。おいしいものを食べながら、日頃の疲れを…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レシピ まとめ

皆さん「ビビンバ」はお好きですか?おうちで簡単に作れたら嬉しいですよね。今回は、基本のビビンバから、さまざまな具材を使った丼、フライパンやホットプレートで調理できるもの、変り種のビビンバまで、一挙大公開します!

まとめ

アレンジのしやすいベーコンは、いろいろな料理で重宝されています。今回は、ベーコンを使ったパスタのレシピを見ていきましょう。定番人気からアレンジしたものまで、いろんな味で楽しめるレシピは、普段の生活で作ってみた…

ページTOPに戻る