ローディング中

Loading...

びっくりドンキーの人気ドリンクメニュー「いちごミルク」。フレッシュイチゴを使ったソースに牛乳を注いだ飲み物です。オリジナルメニューでは牛乳に生クリームを混ぜて濃厚にしています。このいちごミルク簡単におうちで再現できますよ♡再現レシピご紹介

びっくりドンキー人気ドリンクメニュー「いちごミルク」

びっくりドンキーの人気ドリンクメニューは「つぶつぶ食感イチゴミルク」
フレッシュなイチゴを原料にしたイチゴソースはつぶつぶの食感をあえて残しています。
そのイチゴとの相性を考え、牛乳に生クリームをブレンドした濃厚ないちごミルクなのです♡
「つぶつぶ食感イチゴミルク」を飲んだ人たちの感想♡
いちごミルクの濃厚な味わいとその大きさに驚いている人たちのつぶやきです♡

びっくりドンキー「いちごミルク」再現レシピ

フレッシュイチゴを少し煮詰めて♡ソースを作ります。
甘さはお好みで砂糖で調整します。
再現レシピを楽しんでいる人たちの感想♡
「つぶつぶ食感イチゴミルク」の再現レシピはとっても簡単♡
ご自宅で楽しんでいる方のツイッターをご紹介♡

それぞれの好みに合わせて♡

イチゴと牛乳、イチゴジャムと牛乳、生クリームやコーヒーフレッシュがあればそれを混ぜてもよし♡
甘さや濃度のコントロールは再現レシピだから自分の好みに合わせられますよ!
ぜひ、ベストな味の「つぶつぶ食感イチゴミルク」の配分を見つけてみてくださいね♪

人気グルメ再現レシピはこちら☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カクテル レシピ まとめ

チンザノはフレーバーワインの一種で、香草やスパイスを配合した「ベルモット」の中の1つです。今回は、存在は知りつつ試したことがないという方のために、チンザノの種類、飲み方、カクテルレシピをまとめてみました。

カレー レシピ

プチプラファッションで人気の「しまむら」。そのしまむらで買えるスヌーピーのデコカレーがかわいいと話題になっていることをご存知でしょうか。今回はしまむらのライス型を使った、簡単でかわいいスヌーピーカレーの作り方…

サンドイッチ パン ランチ お弁当

今ツイッターで話題になっている、美味しいサンドイッチを作るコツってご存知ですか?なんでも、とある3つのポイントが共感を呼んでいるんですって。いったいどう味に差が出るのか…気になる作り方や違いを実食レビューでご…

うなぎ まとめ レシピ

食欲を奪う夏の救世主といえば、そう「うなぎ」です。でも高くて手が出ない……なんてお悩みの方は身近食材を使って、うなぎを代用しちゃいましょう♩今回は、なんちゃってうなぎのレシピをご紹介します。作り方もとっても簡…

そうめん 〆ご飯 おつまみ

夏といえばそうめんですが、同じ味だと飽きてしまいますよね。そこで今回は、鯛あらを使った今までにないそうめんのレシピをご紹介します。鯛の上品な味がしみでたスープは、冷やしても温めても◎。呑んだあとの〆にもぴった…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お茶漬け レシピ まとめ 〆ご飯

お酒を飲んだ後は、やっぱりお茶漬け♡そんな方に読んで欲しい、お茶漬けのレシピです。お茶漬けもアレンジ次第でたくさんレパートリーがあります。その中の8選をご紹介しますね。

ポトフ レシピ まとめ 作り置き

フランス料理の1つである「ポトフ」の美味しいレシピをまとめました。野菜をたっぷり摂れるので、女性にはとても嬉しい料理ですよね!作り方も色々ありますので、見てみてくださいね。

お弁当 サンドイッチ レシピ まとめ

可愛らしく形を抜いたサンドイッチは見てるだけで幸せな、楽しい気分になりますね。お弁当に入れてもよし、パーティーで皆が集まったときに出す一品としても、喜ばれること請け合いです^^おすすめのレシピをご紹介しますね♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ カレー まとめ

シャトルシェフは高い保温機能のある容器に鍋をセットするだけで簡単に煮込み料理ができます。カレーや豚の角煮など、加熱時間の長い料理でもエコクッキングが可能です。今回はシャトルシェフの基本的な使い方と、甘酒や炊飯…

調味料 まとめ

私たちの食生活に欠かせない味噌汁がマンネリ化してる……そんな方におすすめの隠し味をご紹介します。いつもの味噌汁をより一層おいしくする隠し味を、調味料やオイル、変わり種など、カテゴリー別に計20個厳選しました!…

misokko1

お休みの日にはにゃんことイモリを眺めて過ごすのが至福です。喜んでい...

ページTOPに戻る