ローディング中

Loading...

びっくりドンキーの人気ドリンクメニュー「いちごミルク」。フレッシュイチゴを使ったソースに牛乳を注いだ飲み物です。オリジナルメニューでは牛乳に生クリームを混ぜて濃厚にしています。このいちごミルク簡単におうちで再現できますよ♡再現レシピご紹介

びっくりドンキー人気ドリンクメニュー「いちごミルク」

びっくりドンキーの人気ドリンクメニューは「つぶつぶ食感イチゴミルク」
フレッシュなイチゴを原料にしたイチゴソースはつぶつぶの食感をあえて残しています。
そのイチゴとの相性を考え、牛乳に生クリームをブレンドした濃厚ないちごミルクなのです♡
「つぶつぶ食感イチゴミルク」を飲んだ人たちの感想♡
いちごミルクの濃厚な味わいとその大きさに驚いている人たちのつぶやきです♡

びっくりドンキー「いちごミルク」再現レシピ

フレッシュイチゴを少し煮詰めて♡ソースを作ります。
甘さはお好みで砂糖で調整します。
再現レシピを楽しんでいる人たちの感想♡
「つぶつぶ食感イチゴミルク」の再現レシピはとっても簡単♡
ご自宅で楽しんでいる方のツイッターをご紹介♡

それぞれの好みに合わせて♡

イチゴと牛乳、イチゴジャムと牛乳、生クリームやコーヒーフレッシュがあればそれを混ぜてもよし♡
甘さや濃度のコントロールは再現レシピだから自分の好みに合わせられますよ!
ぜひ、ベストな味の「つぶつぶ食感イチゴミルク」の配分を見つけてみてくださいね♪

人気グルメ再現レシピはこちら☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

インゲンを冷凍してしまうと、水っぽくなったりシナシナになったり、上手に冷凍できないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか?今回は、冷凍インゲンが水っぽくならない保存方法をご紹介。ちょっと手を加えるだけで、イ…

レシピ 豚肉

肉巻の進化メニュー「野菜と豚肉のクルクル油揚げ巻き」のレシピをご紹介します。お肉だけでなく、油揚げも一緒に巻くので、じゅわっとジューシーな味わいを楽しめますよ。色鮮やかなにんじん、ズッキーニもスライスして巻い…

ドリア レシピ まとめ

子供から大人まで人気のドリア。どんな付け合わせを加えると、バランスのいい献立になるでしょうか。今回は、サラダやスープ、魚料理など、主菜から副菜までレシピ付きでまとめてご紹介します。ひと品足りないな、と思ったら…

レシピ まとめ

あんかけ焼きそばは具をたっぷりと入れることができ、栄養バランスも整えやすいのがうれしいですね。ご自宅でも簡単に作ることができ、アレンジもしやすいです。今回は、海鮮系や肉系、アレンジ系など人気のレシピ15選ご紹…

お弁当 レシピ

1段目にはおかか、2段目にはたっぷりの明太子が♩豪華すぎる「ねぼすけのり弁当」のレシピをご紹介します。タラのフライと磯辺揚げはトースターで、オクラはレンジで作れちゃう!同時調理で素早く作ることができてオススメ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お茶漬け レシピ まとめ 〆ご飯

お酒を飲んだ後は、やっぱりお茶漬け♡そんな方に読んで欲しい、お茶漬けのレシピです。お茶漬けもアレンジ次第でたくさんレパートリーがあります。その中の8選をご紹介しますね。

ポトフ レシピ まとめ 作り置き

フランス料理の1つである「ポトフ」の美味しいレシピをまとめました。野菜をたっぷり摂れるので、女性にはとても嬉しい料理ですよね!作り方も色々ありますので、見てみてくださいね。

お弁当 サンドイッチ レシピ まとめ

可愛らしく形を抜いたサンドイッチは見てるだけで幸せな、楽しい気分になりますね。お弁当に入れてもよし、パーティーで皆が集まったときに出す一品としても、喜ばれること請け合いです^^おすすめのレシピをご紹介しますね♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

調味料 サラダ

知る人ぞ知るフォロのドレッシングに魅了される人が続出中。濃厚でクリーミーな味が、野菜を引き立たせてくれるんです。カルディで爆発的に売れているフォロミールドレッシングと関係あるのでしょうか!? フォロのドレッシ…

レシピ 沖縄料理

沖縄や南西諸島沿岸の浅い海域に生息し、姿・形がぶどうに似ていることから名付けられた海ぶどう。アンテナショップやネットでも購入できますが、どのように食べていますか?塩抜きは必要?正しい下処理法、選び方、おすすめ…

misokko1

お休みの日にはにゃんことイモリを眺めて過ごすのが至福です。喜んでい...