ライター : macaroni_press

「クレープとエスプレッソと」が表参道にオープン

Photo by 株式会社ウルフ

パリパリ食感が楽しめるクレープ店「クレープとエスプレッソと」が2024年3月14日(木)表参道にオープンしました。

株式会社日の々とが2009年に東京・表参道にオープンした「パンとエスプレッソと」は、現在全国に25店舗を展開する人気店。素材やクオリティにこだわったパンやコーヒーは多くの人から愛されています。

そんな人気店が令和の流行を発信し続ける株式会社ウルフとコラボレーションして企画、オープンしたのが「クレープとエスプレッソと」。人気店の新業態となるクレープ店には、すでにたくさんの期待と注目が集まっています。
オープン日2024年3月14日(木)

1年と半年をかけて開発された「黄金に輝くパリパリクレープ」

Photo by 株式会社ウルフ

「クレープとエスプレッソと」の看板メニューとなるのが、クレープ生地のおいしさを追求し、1年と半年をかけて開発された「黄金に輝くパリパリクレープ」。

こだわりの末に完成した唯一無二のクレープは、パリパリサクサクの食感と、クッキーのような香ばしさが魅力です。

クレープメニューには生地本来の味わいが楽しめるバターシュガー系を始め、生クリームやピスタチオといった自家製のクリームをつけたクリーム系、食事にもぴったりのお惣菜系など、バラエティ豊かな味わいがそろっています。
販売価格税込800円〜

新たな人気店の誕生

今回新しくオープンされた「クレープとエスプレッソと」は、大人気「パンとエスプレッソと」の姉妹店とあって、そのおいしさに期待が高まりますよね。

こだわりの新食感クレープを食べに、ぜひ表参道へ足を運んでみてくださいね。

店舗概要

おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ