ローディング中

Loading...

とっても可愛いチョコレートやカップケーキが!なんて思っていたら、実はこれ食べられなかったんです。なんと全部入浴剤!パッと見絶対本物っぽいですよね。でも可愛くて、おしゃれ♡プレゼントには絶対喜ばれそうな楽しい入浴剤をご紹介します♪

可愛くて美味しそう〜♡

とってもキュートで美味しそうなカップケーキですよね♡
でも、これ…
食べられないんです!!
なんとこのカップケーキはお菓子ではなく、入浴剤♡本物っぽくて、思わず食べてしまいそうになりますよね!笑

ドイツの美容ブランド「BADEFEE(バデフィー)」

2009年にドイツで生まれた、"お風呂の妖精"という意味をもつ美容ブランド「BADEFEE(バデフィー)」。

一つ一つハンドメイドで作ったバスアイテムやボディケアアイテムを販売しています♫
カカオバターやシアバター、ココナッツオイルやアーモンドオイルなどの良質な植物オイルが使用されていて、とっても肌をツルツルにしてくれるんです♡

保湿効果もたっぷりなのも女子には嬉しい♫

商品の一部をご紹介♡

バスカップケーキ

定番のカップケーキ型。まだ使わないときは、インテリアとしてお部屋に飾ってもかわいい♡

プレゼントにもらったら、最初は絶対本物のお菓子と思ってしまいます!

バスドーナツ

ドーナツの間にはちゃんとクリームまで入っています♡食べるのがもったいない同様、溶けちゃうのがもったいない><

バスチョコレート

こちらはまるで板チョコのような入浴剤♡
割りながら使えるのもリアル!
女の子のイラストが描かれたパッケージもかわいいですね。
いかがでしたか?とっても可愛くて、飾ってもおしゃれな入浴剤♡
プレゼントにもピッタリですよ♪

お肌もすべすべでしっとりなれちゃうので、是非使ってみてくださいね☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お菓子 和菓子

和菓子に欠かせない「求肥(ぎゅうひ)」。大福の皮部分や、あんみつのトッピングに使われることが多いですよね。今回は、そんな求肥の作り方をご紹介!レンジでの簡単な作り方や、求肥を使ったお菓子のレシピもチェックして…

ホテル ビュッフェ スイーツ ハロウィン

八事サーウィンストンホテル内のイタリアンレストラン「リストランテ マンジャーレ」で、ハロウィン&アフターハロウィンデザートブッフェ『イエローウィン』開催!秋の実りと彩りを目でも舌でも楽しめる数種のスイーツが勢…

スイーツ 銀座

シネスイッチ銀座ほかで公開される、『ブランカとギター弾き』のコラボスイーツが登場!爽やかな夏の風を感じさせる本作の公開を記念し、人気スイーツ店「銀座・三徳堂」と「Sunday Brunch 銀座マロニエゲート…

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

お菓子

コメダと菓子メーカー・ロッテが初の共同開発!「ロッテ パイの実<コメダ珈琲店監修シロノワール>」が全国で発売されます。何層にも折り重なったパイの実の生地は、なんとシロノワールのデニッシュ生地と同じ64層!サク…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)はデンマークの100円均一と言われています(実際は100円以上のものも販売)明るくてユニークなデザインが豊富なので毎日の生活を…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うどん 奈良

近鉄奈良駅から歩いて6分ほどの場所にあるうどん屋「麺闘庵(めんとうあん)」。実はこのお店、インスタグラムで密かに話題となっているんです。その、注目の的となっているメニューが、『巾着きつね』。どうやら普通のきつ…

まとめ レシピ キッシュ

キッシュが食べたいけどカロリーが気になる貴方に、カロリーダウンでもキッシュの味を十分楽しめる「皮なしキッシュ」のアレンジレシピのご紹介です。野菜中心のヘルシーなキッシュなので普段のメニューに是非加えてみましょ…

ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!!...

ページTOPに戻る