ローディング中

Loading...

“お風呂の妖精”という意味のブランド「BadeFee(バデフィー)」は、2009年にドイツで誕生。まるで本物のお菓子の様な入浴剤が大人気!そんな「バデフィー」が日本初上陸!2015年4月にオンラインショップをオープンします。

可愛すぎる「バデフィー」が日本初上陸♡

“お風呂の妖精”という意味を持つブランド「BadeFee(バデフィー)」は、2009年にドイツで誕生。
“Bathe yourself beautiful”(お風呂で美しく)がテーマに、高品質のカカオバターやシアバター、ココナッツオイルなどを使ったバスアイテムやボディケアアイテムが、ひとつひとつハンドメイドされています。
世界約30カ国で展開され多くの女性に愛されているブランドが、ついに日本上陸。
「バディフィー」のオンラインショップが2015年4月にオープンします!
「BADEFEE(バデフィー)」の魅力は何と言ってもこの見た目の可愛らしさ!

スイーツがモチーフの入浴剤は、まるで本物みたいで食べたくなっちゃう。

スキンケア効果の高さが評判◎

「BADEFEE(バデフィー)」は見た目がカワイイだけでなく、スキンケア効果の高さにも定評があるんです。

カカオバター、シアバター、ココナツオイル、アーモンドオイルなど、美容クリームに含まれるような美容効果の高い成分を配合しているから、使用後は潤いのあるすべすべの肌◎
ナチュラルな素材を使っているから安心して使用出来るのも嬉しい♪
何より見た目が可愛いから、自分用だけでなくプレゼントには最適です!
プレゼントしたら喜ばれる事間違いなしです◎
みなさんも「バデフィー」でバスタイムをより可愛く美しく楽しんでみてはいかが♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート ガトーショコラ

チロルチョコから、2017年4月3日より「チロルdeティータイム」が登場。BOXタイプの商品で、箱の中にはショートケーキとガトーショコラの2種類のチロルチョコと紅茶が!パッケージもかわいいのでギフトにもオスス…

新宿 お花見 お弁当

小田急百貨店新宿店に旬が満載のお花見グルメが大集合しています。女子会での“いろいろ食べたい!”を叶えてくれる「ひとくちサイズ」グルメや、 “しっかりお肉派”の男…

吉祥寺 スイーツ

イタリア・シチリア島発祥のブリオッシュ・コン・ジェラート専門店『Brigela(ブリジェラ)』が「コピス吉祥寺」に国内9号店目をオープン。温かいブリオッシュに冷たいジェラートを挟んだ「温」+「冷」の新食感のス…

スイーツ 岡山 ケーキ

1日に4万本売れたという伝説のスイーツ、それが「ローザンヌ」の純生はちみつロールケーキです。砂糖とバターは使わずにはちみつを惜しげもなくたっぷりと使用。スポンジからもじゅわっとはちみつが染み出るほどとのことで…

パンケーキ

スフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S(フリッパーズ)」に、期間限定メニュー『奇跡のパンケーキ 抹茶あずき』が2017年4月10日(月) より登場。抹茶特有のほろ苦さと、優しい甘みが後味に広がる…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 じゃがいも 専門店 まとめ

フライドポテトってだいたい副菜のような立場ですよね。しかしここは「フライドポテト専門店」。わざわざ行きたくなるような専門店には、こだわりぬいたあなたの知らない真の「フライドポテト」が待っています。

パクチー 渋谷 デート まとめ

渋谷・道玄坂の鍋専門店「ゆるり屋」では、冬の新作鍋48種がスタートしました。新作イチオシは『パクチー鍋』!アンチエイジング、免疫力アップ、デトックス…文句なしの実力No.1☆ 生パクチーたっぷり…

寿司 東京 まとめ デート

寒い冬がやってきましたね。冬の海、脂も乗って身も引き締まっている「旬の魚」が多い季節。今回は旬の魚を使った美味しいお寿司とお酒が楽しめる東京都内の寿司バーを紹介します。

おしゃれ 北海道 スイーツ 食べ歩き まとめ

北海道は旅行に行くにもとっても魅力的なところですよね。今回はそんな北海道に行ったときに外せないお土産を紹介します。自分のためにもつい買いたくなってしまうようなおすすめの商品、ぜひチェックしてみてくださいね。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

和食 東京 日本料理

池尻大橋から徒歩2分程度歩くと見えてくる「旬菜 おぐら家」は知る人ぞ知る隠れ屋という感じ。新鮮な旬の素材の持ち味を生かし、一流店で磨かれた技術と感性により美しく繊細に仕上げられた料理は、食通たちの間でも評判を…

フルーツ おしゃれ

ビールとジュースを混ぜた、ただのカクテルビールじゃありません。アルコール控えめでスッキリ爽やかな味わいで、ビールが苦手な女性たちを中心に話題になっています。何百年も昔から伝統的な醸造方法でつくられてきたこちら…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...