ローディング中

Loading...

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがですか?

ニコロン モリシュガー 648円

ハートやフラワーなどの形が超キュートです!!全種類入れたくなる可愛さ☆

ニコロン スマイルシュガー 756円

スマイルが可愛すぎ‥。思わず話しかけてしまいそうなデザインシュガー!

ムーミン エクセルシュクレシュガー 243円

ムーミンのイラストが可愛くデザインされたキュートな角砂糖☆ 使うのが勿体ないくらいです!

カップオンシュガー エレファント 280円

幸せの主張「象さん」が、ティータイムをもっと幸せな時間してくれそうです☆
ニコロンやカップオンシュガーは、楽天で購入出来ます☆

フランスのベル ド シュクル

フランス パリの郊外にある「ベルドシュクル」の工房で、オーナーのクレア・ヴィセントが作るデザインシュガーは、どれも小さく可愛くて、まるで女の子のオモチャみたいなお砂糖です☆

キャンディーシュガー 999円 

鮮やかなカラーがオシャレ!!溶けるまで眺めていたい‥。

「砂糖の世界」 1,428円

小さい女の子が憧れる「ママのバッグ」をモチーフにしたデザインで、溶かしてしまうのが勿体ない位の可愛さです。

エッフェル マルチカラー 1,427円 

カップオンタイプのデザインシュガー。カラフルなエッフェル塔がキュート!!

シュクルのデザインシュガーは、野菜の色素で色付けされているので、体に優しい素材です。

お取扱い店舗情報

日本最大級のお買いもの通販サイト「パーク」で、ベルドシュクルのデザインシュガーを購入出来ます☆
また、「ベルドシュクル」の公式サイト(英語記載)では通販サイトにはない種類もあるので是非覗いていて下さいね☆
ティータイムのおもてなしに最適なデザインシュガー、いかがでしたか?

コーヒーや紅茶と一緒に、さりげなく出すととてもオシャレです!

コーヒー好きな方への贈り物にもピッタリなデザインシュガーで、ワンランク上のティータイムを☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

サラダ レシピ まとめ

焼肉屋さんで定番メニューといえばチョレギサラダ!肉料理の付け合わせにぴったり、野菜がたっぷり食べられるのが魅力ですね。ところでチョレギサラダってどういう意味?今回はチョレギサラダのドレッシングやさまざまな人気…

フルーツ まとめ

からだに良いドライフルーツ、買うとなかなか高くつきますよね。自宅での作り方を覚えて手作りしてみませんか?今回は、ドライフルーツの作り方をお伝えします。オーブンや電子レンジ、天日干しなど、シーンに合わせてお伝え…

まとめ

パスタ料理にはいろいろな種類がありますが、今回は「スープパスタ」の人気レシピを紹介します。コンソメで味付けする簡単レシピや、酸味がクセになるトマト味など、クリーム味や和風など味付け別にまとめました。あなた好み…

まとめ

お料理の下ごしらえの際、人参の皮って気になりませんか?なんとなくピーラーで皮をむいていても、実はむかずに食べても大丈夫なんです!今回は、人参の皮について解説します。皮ごと食べるレシピも併せてご紹介しますよ。

レシピ まとめ 韓国料理

韓国料理の定番、ビビンバを自宅で作った場合、献立は何にしますか?ビビンバ1皿だけでは、物足りませんよね。今回は、ビビンバに合う献立、スープに副菜、魚料理、揚げ物などおすすめレシピを厳選15品ご紹介します。ぜひ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ お菓子 まとめ

National Dessert Dayというデザートの祭典で決定した、世界のスイーツ25選をご紹介します!日本からはMochi Ice Cream=雪見だいふくがランクイン!この記事をきっかけに全てのスイー…

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに手に入れておきたい、食べてみたいお土産を7つご紹介します。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる前にチェックして…

ハム ソーセージ まとめ

ハムやウィンナーなどの加工肉って朝食やお弁当のおかず、おつまみやお中元・お歳暮のギフトにもなるとても便利な食材ですよね。そんな加工肉にもお取り寄せの時代がきてます!こだわりぬかれた本物志向のハムやウィンナーを…

ワイン まとめ

おしゃれでおいしい商品が揃うと人気のカルディ。最近はワインが安いのにおいしいと注目を集めているんです。今回のそのなかでも、特に人気のあるおすすめの商品を厳選しています。お好みに合わせて選んでみてはいかがでしょ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

おつまみ 牛肉

おつまみの王道「ビーフジャーキー」。でも、市販のものは味も濃いし、量が少なくてすぐなくなってしまいますよね。でも、自分で作れば思う存分食べられちゃいますよ!燻製いらずなのに、本格的な味わいのビーフジャーキをお…

レシピ

ふきのとうやワラビなど、独特の苦みがおいしい山菜。種類も豊富で、季節を感じられる食材ですよね。そんな中でも山菜の女王といわれている「こしあぶら」はご存じでしょうか。今回はこしあぶらの効果とおすすめレシピをご紹…