たった5秒で本格的なドリップドコーヒーが!?驚きのイニックコーヒー徹底解説

これまでのインスタントコーヒーの常識を覆す革命的コーヒー、イニックコーヒーをご存知ですが?お湯を注ぐだけのスティックコーヒーですが、香り、コク、キレなどコーヒーの旨味がぎゅっと凝縮されているのです。イニックコーヒー体験してみませんか?

たった5秒でできる本格コーヒー?

イニックコーヒーはアラビカ種の豆100%、職人技といえる方法でコーヒーをドリップし水分だけを取り除いたパウダー状に仕上げたドリップド・コーヒーパウダーです。

イニックコーヒーの淹れ方

1. イニックコーヒーのスティックをカップに入れます。
2. カップに80〜85℃に温めた150mlのお湯を注ぎます。
3. よくかき混ぜればできあがり!
所要時間たったの5秒!
イニックコーヒーはインスタントコーヒーの濁り、えぐみがないように作られているため、そのため朝昼晩どのシーンでも美味しく頂けます。

どんな種類があるの?

・スムースアロマ... ホットもアイスもさっと溶けます。酸味とコクのバランスを楽しめます。
・カフェオレ専用モーニングアロマ... カフェオレの良さを味わうために作られたスティックです。
・ソイラテ... 大豆の甘味を感じられる本格ソイラテを作ることができます。
・季節限定商品... 現在の季節限定はショコラ、季節によって変わるので見逃すことなく!

リピーター続々

Instagram #iniccoffee で皆さんのイニックコーヒーライフが垣間見えるのでチェックしてみてくださいね。
このようにマグカップに入れて後はお湯注ぐだけで本格ソイラテを楽しめます!
ドーナツと一緒に頂くイニックコーヒー♡甘いもののお供にコーヒーは必須ですよね。
朝ごはんに欠かせないコーヒー。シンプルなブラックコーヒーが美味しそうです!

他にも使い方が...?

アイス・アフォガード

深さのある器にバニラアイスをその上にイニックコーヒーをそのまままぶします。ストレーナーでふると粒子が細かくふれるので楽チンですよ。

ストロベリー・ラム・ホットチョコレート

マグカップに期間限定のchocopowder for coffeeを入れ牛乳を注ぎよく混ぜます。電子レンジで温め、ラム酒とお好きなジャム(今回はストロベリージャム)を加えます。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

Enorme

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう