ライター : macaroni_press

フードデリバリーの置き配専用トレイ「サンキューデリバリートレイ」が新発売!

Photo by 株式会社ドリームズ

置き配専用のトレイ「THANK YOU Delivery Tray(サンキュー デリバリートレイ)」が、2021年4月23日(金)よりFrancfranc BAZAR(フランフラン バザール)、VILLAGE VANGUARD(ヴィレッジバンガード)などで販売されています。

サンキュー デリバリートレイ

Photo by 株式会社ドリームズ

価格:880円(税抜)
外出自粛やテレワークなどで「おうち時間」が増え、フードデリバリーサービスを利用する方が増加。サービスを利用する上で、「配達員との接触は控えたいけれど、地面に商品を直接置かれるのは衛生的に気になる」という方も、安心してフードデリバリーが利用できるグッズが登場しました。

どのデザインにも「Thank You」のメッセージが描かれており、配達員の方に感謝の気持ちを伝えることができますよ。トレイを使用すれば、食品を直接地面に置かれないので衛生面でも安心ですよね。

サイズは、1人前の注文商品が収まるコンパクトサイズ。使用しないときは、スペースを取らずに玄関やお部屋の壁に立てかけておけるのも嬉しい特徴です。

選べる3種類のラインアップ

Black(ブラック)

Photo by 株式会社ドリームズ

シンプルでシックなブラック。よく見ると、スミスキーがこっそりと覗いているかわいらしいデザインです。

Ivory(アイボリー)

Photo by 株式会社ドリームズ

やさしい色合いのアイボリー。どんなお部屋にも馴染む、シンプルなデザインです。

Mustard(マスタード)

Photo by 株式会社ドリームズ

個性を出したいにはマスタードがおすすめ!明るい色合いで、配達員の方にも気づかれやすいユニークなデザインです。

オシャレなトレイで配達員の方へ感謝の気持ちを伝えて♪

普段フードデリバリーサービスを利用する方には、嬉しい商品です。どれもおうちの前に置いておいても、おしゃれなデザイン。地面に置くことを防げるのが嬉しいですよね。

配達員の方へ、トレイを通して感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ