ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

人気商品「ベジマジ あらう」にコンパクト版が新登場!

Photo by オカ株式会社

「ベジマジ」とは野菜を家族においしく食べてもらいたいものの、冷蔵庫の野菜を使いきれずに処分してしまう、という問題から生まれた野菜を保存するだけではなく、“整理整頓”しながら“時短”も実現し、「野菜をマネージメントする」ことをコンセプトとした野菜保存グッズのシリーズです。

そん「ベジマジ」シリーズから、人気商品「ベジマジ あらう」がコンパクトになった「ベジマジ あらうスリム」が新登場!ますます使いやすいラインナップになりました。

野菜を洗ってそのまま保存可能「ベジマジ あらう」

Photo by オカ株式会社

今回発売された「ベジマジ あらうスリム」は、野菜や果物を洗い、水を切ってそのまま保存ができるざるのついた容器です。

「ベジマジ あらう」のコンパクト版で、プチトマトや残り野菜などの保存に適したサイズ。フタと本体を透明になっていて、中身が「見える」ことで家庭内の食品ロスを防ぐことができます。

ざるには脚がついているので、保存中に野菜の水分を切ることもできます。水分がついていると野菜が傷みやすくなるので、「ベジマジ あらう」は野菜の保存に適したアイテムなんです。

整理整頓と時短が叶う便利アイテム

Photo by オカ株式会社

買ってきた野菜を洗って「ベジマジ あらう」に保存しておけば、使うときにすぐ調理できるのでとっても便利。シンプルなデザインで、冷蔵庫内もすっきりと整理整頓できるのが嬉しいですね。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

商品概要

「ベジマジ あらうスリム」
■サイズ:縦 105mm × 横 200mm × 高さ 70mm
■カラー :グリーン/ホワイト
■品質 :本体・フタ AS 樹脂 ざる ABS 樹脂
Photos:3枚
ベジマジ あらうスリム
ベジマジ あらうスリム
ベジマジ あらう
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ