ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

豊島区・池袋にランチタイム限定の「ラムカツ専門店」が誕生!

Photo by 株式会社TERMINAL

東京都・要町駅前の路地裏に、羊料理に特化したランチタイム限定の新感覚「ラムカツ専門店 ラムカツ」が2021年3月16日(火)にオープンしました。

ラムカツ専門店は、「BISTRO QLAMB KANAMECHO(ビストロ クラム 要町)」にてランチタイム限定の営業。夜は、ビストロ クラム 要町としてラムしゃぶやラムチョップなどの羊肉料理が楽しめます。

ラムミルフィーユカツ定食

Photo by 株式会社TERMINAL

価格:1,600円
新鮮なラム肉を日本一おいしいと言われている衣を使用して揚げた、ボリュームたっぷりのラムカツが楽しめます。ラムミルフィーユカツ定食は、新鮮なラムカツが堪能できる人気のメニュー。

そのほかにも、ラム3種ミックスカツ定食とラムカツカレーも人気です。

オープンキャンペーンを実施!

今までありそうでなかった「ラムカツ専門店」のオープンを記念したキャンペーンを実施中!2021年4月末までに来店した方には、ドリンクサービスチケットがもらえますよ。

ランチから「ラム」をがっつり食べられる専門店

池袋にオープンしたラムカツ専門店。新鮮な揚げたてのラムカツが食べられ、ラム好きにおすすめのお店です。ランチはもちろん、夜もさまざまな羊料理が楽しめますよ♪

店舗概要

Photos:2枚
ラムカツ専門店のポスター
おさらの上にカツとサラダがのってご飯とスープと一緒にテーブルに置かれている
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ