ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

大阪市・難波の「フレイザーレジデンス南海大阪」に洋食料理カフェがオープン!

Photo by 株式会社センダン

大阪市・浪速区にあるホテル「フレイザーレジデンス南海大阪」の1階に、2021年4月1日(木)、洋食料理カフェ「ナンバリボン」がオープンしました。

店内は、古い時代に使われていた素材を新しいものに変換させた、和風でも洋風でもない、昭和を思い起こさせるジャパニーズモダン建築を用いた空間です。

家具や照明、小物や料理で昔通ったようなどこか懐かしい雰囲気を感じられるお店ですよ。

朝から夜まで楽しめるメニュー

朝はホテルの優雅なモーニング、昼は懐かしい喫茶店のランチセット、夜はお酒も楽しめる大人の空間。ジャンルにとらわれず、朝から夜まで楽しめます。訪れる時間によって、まるで別の店に来たかのような雰囲気が味わえますよ。

オリエンタルライス定食

Photo by 株式会社センダン

価格:1,500円
エビフライやハンバーグ、ナポリタンなどが一度に楽しめる贅沢な逸品。がっつり食べたい方におすすめの、ボリュームたっぷりな定食です。

名物フライ盛り合わせ

Photo by 株式会社センダン

価格:5種 1,750円/7種 2,100円
エビフライやカツなどが入った、フライの盛り合わせ。お酒のおつまみにおすすめです。

博多明太子のクリームパスタ

Photo by 株式会社センダン

「日替わりサービスパスタ」価格:990円〜
博多明太子がたっぷりとのった、クリームパスタ。明太子のピリ辛とクリームのまろやかな味わいが楽しめます。

朝から夜まで楽しめる昭和レトロなカフェ

大阪のホテルの1階にできた洋食料理カフェ。昭和レトロな空間で、時間帯によって異なる雰囲気と料理が楽しめます。

ホテルに宿泊している方はもちろん、近くに住んでいる方も、贅沢なモーニングやランチにいかがでしょうか。
Photos:4枚
カフェ「ナンバリボン」のロゴ
おさらの上にエビフライやハンバーグ、ナポリタンなどがのってお味噌汁と一緒にテーブルに置いてある
木のプレートの上にエビフライやとんかつなどがのってテーブルに置いてある
おさらの上にネギと卵がのったクリームパスタがのってテーブルに置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ