ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

※本キャンペーンの募集は終了いたしました。ご応募いただきましたみなさまありがとうございました。

富士フイルムの除菌グッズが当たる!

Photo by macaroni

※商品画像とパッケージが異なる場合がございます
新型コロナウイルスの影響で、毎日の除菌やウイルス対策が当たり前になっていますよね。自宅や外出先でも、気を使うことが多いのではないでしょうか。

今回macaroniでは、富士フイルム×macaroni×シンプルホームのコラボ企画として、富士フイルムの除菌グッズが当たるサンプリングキャンペーンを実施しています。

カビ・菌やウイルスから家族を守る「Hydro Ag⁺のアルコールスプレー&クロス」と、手荒れを予防し、健やかな手肌を守る「薬用ハンドジェルHA」。
どちらかを選んで応募すると、合計2,500名様に抽選で当ります。記事末の応募フォームからご応募ください♪

1ヶ月以上除菌効果が続く「Hydro Ag⁺のスプレー&クロス」

Photo by macaroni

※商品画像とパッケージが異なる場合がございます
一般的なアルコール除菌は、アルコールがすぐに蒸発してしまうため、効果は一時的です。しかし、富士フイルムの「Hydro Ag⁺」は、60%の高濃度アルコール除菌に加えて、銀イオンのチカラで、高い除菌性能が長時間続きます。シュッとひと拭きするだけで、1ヶ月以上経っても99.99%除菌効果が持続。

また、雑菌の増殖を抑えるので、水回りのカビや生ゴミ・ペットのにおいにも効果抜群です。

Photo by macaroni

※商品画像とパッケージが異なる場合がございます
シートタイプのアルコールクロスなら、サッと拭けてとっても便利!みんなが触るドアノブや、外出先でも気になるところで気軽に使えるので、安心です。

手のうるおいを守る「薬用ハンドジェルHA」

Photo by macaroni

富士フイルムのスキンケア製品の開発で培った技術と、「Hydro Ag⁺」の技術を生かして、手の「うるおい」と「キレイ」の両方を実現させた「薬用ハンドジェルHA」。

殺菌有効成分及び、抗炎症有効成分配合によって手荒れを防ぎ、こだわりの保湿成分で乾燥を防いで、なめらかな手肌に導いてくれます。手荒れや乾燥が気になる方におすすめです。

キャンペーン詳細

サンプリング内容&当選人数

Hydro Ag⁺アルコールスプレー&アルコールクロス 各1点ずつ……1500名
・薬用ハンドジェルHA 1点……1000名

応募期間

2021年2月1日(月)10:00 〜 2021年2月21日(日)23:59
※本キャンペーンの募集は終了いたしました。ご応募いただきましたみなさまありがとうございました。

当選連絡

2月下旬から3月上旬に、macaroniキャンペーン事務局のメールアドレス(campaign@macaro-ni.jp)にて、当選者様のみご連絡いたします
※当選連絡から1週間以上連絡がとれなかった場合、当選は無効となりますのでご注意ください。

応募方法

応募フォームにアクセスし、必須事項を入力して送信をしたら完了です。
▼「Hydro Ag⁺」についての詳しい情報はこちら
▼「薬用ハンドジェルHA」についての詳しい情報はこちら
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ