ライター : macaroni_press

新宿で買える!「クラフトティーラテ」が登場

Photo by 株式会社favy

サブスク型ドリンクスタンド「FLAT(フラット)」は、2020年10月22日(木)より、新メニュー「クラフトティーラテ」の販売を開始しました。

新しい日本茶の楽しみ方を提案してきた「フラット」。今回の新メニュー「クラフトティーラテ」は、「日本茶の楽しみ方」の第二弾として、コーヒーを中心としたカフェ文化では定番となっている “ラテ” をお茶で表現しています。

日本茶ブランド「CraftTea.tokyo」の厳選茶葉を使用

Photo by 株式会社favy

新メニュー「クラフトティーラテ」は、日本茶ブランド「CraftTea.tokyo(クラフトティー・トウキョウ)」のシングルオリジン茶葉を使用した、ラテスタイルのお茶です。

「クラフトティーラテ」は2種類の茶葉が使用されています。厳選茶葉を使用した無添加の粉末茶と、上質なシングルオリジン茶葉のダブル抽出。お茶がミルクと調和し、旨みと甘みが絶妙にマッチしますよ。

丁寧に抽出されたお茶に、フランス産の天然由来シロップとふんわりとしたフォームミルクが溶け合い、日本茶本来の香りと味わいが楽しめます。

クラフトティーラテ(緑茶)

Photo by 株式会社favy

価格:480円/会員価格:380円(税抜) HOT/ICE
上質茶葉がふんだんに使用されたティーラテ。香り高く味わい深い、日本茶本来の旨みが特徴です。

クラフトティーラテ(ほうじ茶)

Photo by 株式会社favy

価格:480円/会員価格:380円(税抜) HOT/ICE
上質茶葉がふんだんに使用されたほうじ茶ラテ。ほうじ茶が持つ力強い味わいが楽しめますよ。

サブスク会員について

サブスク会員だと、クラフトティーラテが100円お得に購入できます。

会員について詳しく知りたい方は、ホームページを確認してみてくださいね。

上質茶葉の香りで幸せな気分に♪

上質茶葉が使用されたラテは味わい深く、一度飲んだらハマってしまいそう!

新宿へ行かれる際は、ぜひ足を運んでみてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ