ライター : macaroni 編集部

これで、コンビニの最新商品を見逃さない!

いつもmacaroniアプリをご利用いただきありがとうございます。本日はアプリをご利用中の皆さまにお知らせです。


macaroni アプリのトップページ(ピックアップ)の左隣に、「コンビニ新作」のタブを追加しました。

ちょっとしたご褒美やめんどうな日に!

お出かけがしづらい今。サッと買いに行きやすく、おいしいものが手に入るコンビニ商品は、ちょっとしたご褒美や、夕飯作りが辛い日の救世主にぴったり。

最近のmacaroniでは、こんなコンビニ商品に注目が集まっていましたよ!

セブン×ピエールエルメの最高傑作!? 新作エクレアを褒めちぎるレビュー

Photo by mucchinpurin

パティシエも絶賛!編集部員の周りでも密かに話題になっている、セブンイレブン×ピエールエルメのコラボ、気になるそのお味は……?

本家より好きかも!ファミマ新作「スイカバーフラッペ」は種まで再現された一杯

Photo by chiina0515

夏といえばスイカ!フラッペ!暑い日に立ち寄って飲みたいですね。スイカは味が繊細で商品化がむずかしいイメージがありますが、そのお味はいかに。

定番化希望!ローソン「お抹茶バスチー」はコンビニスイーツ界を揺るがす傑作

Photo by mucchinpurin

チーズケーキと抹茶だなんて、心踊らない人はいるんでしょうか。上のたっぷりクリームとナッツもたまりませんね。

セブンの注目冷凍食品!「クラシックビーフパイ」はがっかり感ゼロのごちそうパイ

Photo by muccinpurin

スイーツだけではありません。最近のコンビニは冷凍食品が大充実。台所に立つのも面倒な日や、お子さんが夏休みに入ったときのおやつなど、冷凍庫にまちがいない1品がストックしてあると便利です。
これ以外にも、最新のコンビニスイーツ・商品が続々と出ています。日々のちょっとしたご褒美や気晴らしに、macaroniアプリの「コンビニ新作」タブで商品をチェックしてみてくださいね♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ