ライター : macaroni_press

スターバックスのチルドカップがリニューアル!

Photo by サントリー食品インターナショナル株式会社

スターバックスのチルドカップがリニューアルし、2020年3月3日(火)から装いも新たに発売となります。

今回リニューアルされるのは、コンビニやスーパーをメインに展開する「スターバックス カフェラテ」「スターバックス ドッピオ エスプレッソ」「スターバックス 抹茶ラテマキアート」の3種類。

さらに、リニューアルとチルドカップの発売開始15周年を記念して、抽選でStarbucks eGiftやオリジナルのSNOWスタンプがもらえるキャンペーンが開催されます。

「スターバックス カフェラテ」

Photo by サントリー食品インターナショナル株式会社

200円(税別)
深みのあるエスプレッソに、ミルクのコクが絶妙な「カフェラテ」。スターバックスが厳選した深煎りコーヒーの旨みはそのまま生かしつつ、よりフレッシュなミルクの風味が感じられるようリニューアルされました。

ミルクが合わさることでまろやかで飲みやすく、さらに癒しの効果もあるカフェラテ。シンプルで上品なカフェラテ色のカップが目印です。

「スターバックス ドッピオ エスプレッソ」

Photo by サントリー食品インターナショナル株式会社

200円(税別)
力強い味わいのコーヒーにミルクとやさしい甘みをプラスした「スターバックス ドッピオ エスプレッソ」。

従来のものよりもエスプレッソのアロマにこだわり、より豊かな香りが楽しめるようリニューアルされました。コーヒー本来の深い味わいとコクを連想させる、シックでスタイリッシュな黒いパッケージが目印です。

「スターバックス 抹茶ラテマキアート」

Photo by サントリー食品インターナショナル株式会社

200円(税別)
「抹茶ラテ」が「スターバックス 抹茶ラテマキアート」にリニューアルして登場します。スターバックスのお店では定番のアレンジ「ショット追加」を参考に、宇治抹茶の香りを際立たせ、従来より濃厚な仕上がりに。

薫り高いエスプレッソを合わせることで、香ばしさがプラスされたバランスのいいマキアートになっています。

3つのお得なキャンペーン!

スターバックス チルドカップのリニューアルと発売開始15周年を記念し、お得な3つのキャンペーンが実施されます。

1. 抽選でStarbucks eGiftがもらえる!

チルドカップを購入して応募すると、抽選で毎週1,000名、合計でなんと8,000名がStarbucks eGiftをもらえるチャンスが!スターバックスの店舗で使えるStarbucks eGiftで、チルドカップと店舗のドリンクを飲み比べることができますよ♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ