【お試し隊募集】少量の油でOK!「コンパクトフライヤー」をプレゼント!

話題の新商品や人気の定番商品をお試しするモニターを募集します。使った感想や、使い方のアイデアなど、あなたの意見がメーカーに届きます♪ 今月は、少量の油で揚げられる「コンパクトフライヤー」をプレゼント!みなさまのご応募お待ちしております。

2019年11月6日 更新

編集部が注目する商品を試してみよう

マカロニメイトプロジェクト画像

Photo by macaroni

マカロニメイト「お試し隊」は調味料や調理器具、キッチングッズなどを読者代表としてお試しできるお得な企画です。

毎月、編集部がおすすめする商品を当選した方にお送りします。商品が届いたら、「使い勝手はどうだった?」「どの商品がよかった?」など、商品ごとのお題に合わせて感想を教えてください♪

参加方法

「お試し隊」に参加するには、macaroniの公認ネットワーク「マカロニメイト」への参加が必要です。マカロニメイトに登録して、LINE@に参加すると、LINE@でお試し隊情報やお得なキャンペーンの情報をお届けします。

第20弾のお試し商品は「コンパクトフライヤー」!

第20弾のお試し商品は、省スペースな揚げ鍋「コンパクトフライヤー」!

ムダを省いたコンパクトなサイズ感で、少量の油で揚げ物ができるという優れものです。

コンパクトフライヤーの魅力とは?

一番の特徴は幅が広く深みのあるコンパクトな形。少量の油で十分な量の油のかさが溜まるので、無駄な油の使用を防げます。
形がコンパクトなのですぐに油が温まるのもメリットのひとつ。短時間でサッと食材を揚げられて、コンロに置いた時の収まりがよく、隣のコンロでお鍋を使用していても邪魔になりません。
魅力的なのはお鍋のコンパクトさだけではありません。平置き用のアミを裏返すと、野菜の素揚げやトンカツなど食材を立てて置けるアミに変身!大きな傾斜が油切り効率を高めてくれます。

オイルポットとしても活躍!

揚げ物のハードルを上げるもの、それは“後片付け”。このコンパクトフライヤーなら、調理後はオイルポットとして油をストックできます。コンパクトなサイズ感なので収納スペースをとらず、“揚げる・片付ける・また揚げる” という工程もスムーズに。

キャンペーン詳細

お試し商品&当選人数

コンパクトフライヤー(5,500円相当)

計5名様

応募期間

2019年11月9日(土)〜11月15日(金)23:59

※当選者様には11月中に、メールまたはInstagramのDMにてご連絡させていただきます

お試しテーマ

すてきに撮影&使った感想

・MISSION 1:コンパクトフライヤーを使った揚げもの料理を撮影してください。
・MISSION 2:商品の感想を教えてください。

応募方法

Step1:マカロニメイトへのご登録

※すでにご登録頂いている場合、再登録は不要です。

Step2:マカロニメイト公式Instagramのフォロー

Step3:応募フォームへ入力

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

マカロニメイトニュース

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう