ライター : peridot99

和歌山紀南出身ライター

和歌山紀南出身webライター。青い海、緑がいっぱいの自然に囲まれた紀南地方には新鮮な魚介類や野菜など食材も豊富。和歌山の食の魅力をご紹介します。

コスパばつぐん!ランチにおすすめの吉祥寺のイタリアン5選

1. スパニッシュイタリアン カフェ リゴレット

カフェ リゴレットは、スペインとイタリアの食文化を組み合わせたスパニッシュイタリアンのお店です。広々とした店内は、大きなソファや暖炉が置かれ、ひっそりとたたずむ外観からは想像できないくらい広々とした空間♪ 女性からの指示が高く、仕事の打ち合わせにも利用されています。

パスタランチAセット

Aセット(700円~1,100円+350円)
ボンゴレやナポリタン、カルボナーラなど、好きなパスタが選べるランチAセットは、サラダやスープ、パン、ドリンク付きで+350円とお得!ドリンクはおかわり自由です。お友達とのおしゃべりが弾んだら、+250円でデザートもいかがですか。

店舗情報

2. 有機野菜を使用 ヴァベーネ 吉祥寺店

ヴァベーネ 吉祥寺店では、契約農家さんから直送された有機野菜を使用。野菜本来の味を引き出した料理を提供しています。明るい日差しが差し込む窓際のテーブル席、8~10名までの奥のロフト席でランチもいいですね。ロフト席は人気なので、早めの予約がおすすめです。

生ハムたっぷり!ワンプレートランチ

1,400円 (税込)
パルマ産の生ハムたっぷり!ドリンク付きのプレートランチ。契約農家さんが丹精込めて育てた野菜は、サラダや前菜で味わえます。ほどよい塩気の生ハムと野菜をパンにのせて、オープンサイドにしてもいいですね。平日はプチデザートも付いてお得です。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS