ライター : motte

おひとりさまにおすすめランチ4選

1. ランチにも、記念日にも「イタリアンダイニング バーリーズ」

「イタリアンダイニング バーリーズ(Barry's)」は、調布駅から徒歩1分で到着できる駅チカなイタリアンレストランです。店内は、木の温もりを感じられる落ち着いた雰囲気。気軽なランチから、記念日にまで使えそうです。

日替わりパスタランチ

900円(税込)
さくっとランチを楽しむならば、「日替わりパスタランチ」がおすすめです。毎日違う メニューが楽しめるので、来るたびに新鮮な気持ちになれます。ワインは常時60種類以上が用意されているので、パスタと一緒に味わっても。

店舗情報

2. 贅沢ハンバーガーはいかが?「イル フロッグス」

調布駅の東口から徒歩1分で到着できるのは「イル フロッグス(ILL FROGS)」。まるでアパレルショップのような外観の、オシャレなハンバーガーショップです。店内は広々としていて、ベビーカーや車椅子でも入店OK。
こちらでいただけるのは、背の高いスタイリッシュなハンバーガーの数々。バンズはふわふわもちもち、パティからは肉汁がじゅわっと溢れだすジューシーな味わいです。ポテトがセットになっているのも嬉しいですね。

店舗情報

3. お肉ランチならココ「焼肉いわい」

ひとりでお肉ランチを堪能したいときには、こちらがおすすめ。調布駅の東口から2分ほど歩いたところにある「焼肉いわい」です。店内は海賊船をイメージした空間に仕上がっていて、ウキウキしてしまいそうですね。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ