【東京】パンと合わせて楽しみたい!焼き菓子がおいしいベーカリーカフェ5選

美味しい自家製パンが楽しめる、ベーカリーカフェ。パン職人たちは、さすが粉を扱うプロ! 焼き菓子など隠れた逸品も密かな人気です。今回は美味しい焼き菓子も楽しめる都内のべーカリーカフェをご紹介します。

2019年6月18日 更新
この記事は、個性の光るカフェが探せる、写真共有型カフェアプリ「CafeSnap」の提供でお送りします。

うぐいすと穀雨(雑司が谷)

photo by ゆっかさん

photo by ゆっかさん

ビルの小さな一室にあるパンとコーヒーと雑貨のお店、うぐいすと穀雨。こじんまりとしたカフェスペースと、手に取りやすい小ぶりのパンや焼き菓子を揃えて迎えてくれます。

毎日食べたくなるほど、どれも素材の味を大切にした素朴なおいしさ。焼きっぱなしのケーキやスコーンはぜひイートインで。パンの香りいっぱいに包まれながら食べるお菓子は格別です。

店舗情報

パーラー江古田 (江古田)

photo by Nicaさん

photo by Nicaさん

噛むたびに味わい深く力強い、パーラー江古田のパン。サルシッチャやグリル野菜などと一緒に、ビストロスタイルでパンを楽しめる店内メニューが豊富です。

もちろん好きなパンのイートインも可能。持ち帰りもできる季節のフルーツを焼き込んだタルトやパウンドケーキは、店内限定でアイスクリーム添えに♪

フルーツ、粉、バターの甘みがギュッとつまった大人のおやつです。

店舗情報

パーラー江古田 (江古田)
東京都練馬区栄町41-7
江古田駅から徒歩5分
https://cafesnap.me/c/1340
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

cafesnap

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう