神戸で一番の繁華街「三宮」でランチ!ジャンル別に評判のお店20選

山手に北野異人館街、海沿いに神戸港を擁する三宮は、神戸を代表する観光スポットとして人気の街です。元町を含めて一大繁華街を形成する三宮周辺で、おしゃれカフェと和食店、洋食店に中華店、安くておいしいお店に分けて、ランチの評判店をご紹介します。

2019年6月25日 更新

三宮の人気カフェでおしゃれランチ4選

1. デートに「ザ プレイス コウベ」

地下鉄三宮駅W3番出入口から北西へ徒歩5分ほど、トアロードに面したビルの1階角にあるカフェ。シックでおしゃれな総ガラス張りのお店で、建物横の通り沿いにはテラス席が並びます。モダンでスタイリッシュな店内に、テーブル席が計100席ほどもある広いお店です。

サラダとパン付きのデイリーパスタランチ

日替わりパスタとサラダ、パン付きのランチセット

出典:r.gnavi.co.jp

1,080円(税込)※ドリンクは別料金

日中のカフェタイムから夜のちょっとした集まりや宴会、結婚式の2次会まで利用できる、たいへん使い勝手のいいお店。イタリアンを中心とした料理は、アラカルトからコースまであり、お昼はハンバーガーにパスタランチ、牛と豚、鶏の炭火焼きなどが人気があります。

店舗情報

2. ベーカリーカフェ「ディマンシュ」

三宮駅W1番出入口から西へ4分ほどのところ、トアロード沿いに立つビル内にあるパン屋さんです。ブラウンのロールテントと白い外壁のかわいいお店で、外観と同じく白を基調とした明るい店内は1階がベーカリーで、2階と3階に計40席ほどのカフェスペースがあります。
1 / 16

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう