みなとみらいで中華を食べるならココ!一度は行きたい評判のお店10選

ランドマークタワーを先頭に、3棟のクイーンズタワーがきれいに並ぶ、横浜市西区のみなとみらい。たくさんの飲食店が集まるグルメな街ですが、なかでも中華料理店が多いことで有名です。そんなみなとみらいで、おすすめ中華のお店を厳選してご紹介します。

2019年5月20日 更新

1. 息をのむ景観「中国料理 皇苑」

みなとみらい駅5番出入口から南西へ徒歩8分ほど、横浜ランドマークタワー内の横浜ロイヤルパークホテル68階にあるお店です。観音開きの白いドアから入る店内は、横浜市内を一望できるすばらしいロケーションが評判で、テーブル席と個室をあわせて60席ほどあります。

土日祝・時間限定!飲茶オーダーブッフェ

海老チリや酢豚などの料理とせいろに入った各種点心

出典:r.gnavi.co.jp

4,989円、小学生以下 2,376円(各税込)

広東料理を中心とした中華レストランで、ホテルのお店らしく丁寧な接待と上品な雰囲気が評判です。アラカルトからコース料理まであるなかで、おすすめがこの飲茶ブッフェ!90分間限定のオーダースタイルのブッフェで、お好みの料理を心ゆくまで楽しめると評判です。

店舗情報

2. オーシャンビュー「カリュウ」

みなとみらい駅5番出入口から東へ徒歩8分ほどのところ、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル31階にあります。風を受けたヨットの帆をイメージした建物が有名なホテルで、オーシャンビューがすばらしい店内に、座席が130席もある広い中華レストランです。
1 / 8
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう