ライター : megyu

食生活アドバイザー

海外の料理に興味があり、おしゃれでおいしいレシピを探すのが大好き。家族に喜んでもらえる新しいレシピを日々勉強中です。

天王寺で和食ランチ4選

1. 鶏魚Kitchen ゆう あべのキューズタウン店

「鶏魚Kitchen ゆう」はJR「天王寺駅」、地下鉄御堂筋線「天王寺駅」から徒歩1分、あべのキューズモールのヴィアあべのウォーク1階にあります。店内には個室もあり、ゆったりプライベート空間でランチを楽しむことができます。

鶏魚定食

「鶏魚Kitchen ゆう あべのキューズタウン店」は新鮮な魚と鶏料理を味わうことができます。ランチのおすすめメニュー、鶏魚定食は900円で両方を食べられるからとってもお得ですよ。

店舗情報

2. 吾作鮨 阿倍野筋店

地下鉄谷町線「阿倍野駅」から徒歩4分のところにある「吾作鮨 阿倍野筋店」。店内にはテーブル席のほかにお座敷タイプの個室もあるので、小さなお子様連れでものんびり食事を楽しむことができます。

寿司盛

1,000円(税抜)
11:30~14:00の時間帯はお得なランチメニューが食べられます。こちらの寿司盛はお店のおすすめのひと品。ほかにも海鮮丼や天ぷらランチなど海の幸を使った料理を楽しむことができます。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS