ライター : omio96

春のお楽しみ!全国のいちごパフェ特集

街中にいちごスイーツが並び始めるこの季節。本格的な春に先駆け、今年も全国でバラエティ豊かないちごパフェが続々登場しています♪ 今回は、その中から特におさえておきたい絶品いちごパフェをまとめてご紹介。定番から斬新なものまで、どれも女子心をくすぐるものばかりですよ!ぜひチェックしてみてくださいね。

1. 東京「資生堂パーラー」

銀座の老舗資生堂パーラーの「ストロベリーパフェ」は、いちご好きならとりあえずおさえておきたい定番パフェ!格調高い落ち着いた雰囲気と丁寧な接客で、ゆっくりと老舗の味を堪能できますよ。銀座でお買いものしながら、歩き疲れたらいちごパフェをお供にひと息ついてみてはいかがでしょうか♪

店舗情報

2. 東京「DEL'IMMO(デリーモ)」

東京ミッドタウン日比谷内のDEL'IMMO(デリーモ)では、日比谷店限定パフェシリーズである「メランジュフリュイHIBIYA~淡雪姫~」が3月1日から期間限定で発売!第8弾となるこのパフェは、奈良産の「淡雪」をトッピング。ビターショコラやフロマージュ、今話題のルビーショコラなどこだわりとトレンドが詰まった至極のひと品です。別添えの特製ストロベリーショコラソースをかければ、さらに濃厚で甘酸っぱい味わいを楽しめますよ。

店舗情報

3. 東京「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」

セントグレース大聖堂を臨めるワインダイニング「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」では、現在土日限定で「ルビーショコラといちごのパフェ」を提供しています。そのキュートな見た目は、食べるのを躊躇してしまうほど……!ランチとのセットプランもあるので、週末のご褒美ランチにぴったり♪ 華やかな雰囲気の店内で、優雅なひとときを過ごせますよ。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ