ライター : myan3

日本野菜ソムリエ協会認定野菜ソムリエ / フードアナリスト

野菜が大好き、野菜ソムリエ。素材を活かしたレシピが好きで、食品スーパーを巡るのが趣味です。地方のスーパーで新しい食材を発見すると、思わず購入してしまう習性あり。未知なる食の…もっとみる

1.【青山】ELLE cafe Aoyama

食から美しくをコンセプトに、心と体が健康的にさらに美しく輝くための食を提案するELLE cafe。体に摂り入れても安心安全なオーガニック食材を使用したフレンチカリフォルニアキュイジーヌ料理と各国から仕入れたビオワインをいただけます。

バレンタインプラン!特別なスイーツ付きの限定プラン

6,000円(おひとり様 税・サ込)
乾杯ドリンクは、ビオシャンパンまたはノンアルコールカクテルのエルダーフラワーソーダから選べます。サラダ、スープ、メインはぞれぞれ2品の中から選べる形式なので、ふたりで違うものを注文してシェアし合うのもおすすめ。〆のスイーツは、バレンタインバージョンにアップグレードされたチョコレートタルトをいただけますよ。

店舗情報

2.【芝公園】ブリーズ ヴェール/ザ・プリンス パークタワー東京 33F

ザ・プリンス パークタワー東京33階にあるブリーズ ヴェールは、夜は輝く星空と都内のきれいな夜景を眺めながら、ロマンチックなディナータイムを過ごせます。晴れた日の昼間であれば、富士山も見ることができるんだそう。

【バレンタインディナー】デザートは特製苺をモチーフにしたムースとチョコの全4品!

9,900円(おひとり様 税・サ込) ※画像はイメージです。
全席から東京の美しい夜景を一望できる開放的な店内とスタッフの丁寧なおもてなしで、バレンタインの時間を素敵に彩ることができます。 スパークリングワインが2人で1本付くプランで、料理は、的鯛(マトウダイ)や牛フィレ肉のグリル、スイーツはパテシエ特製苺のデザートと、チョコレートの器にいちごムースをのせたバレンタインにピッタリなひと品が用意されています。スイーツが運ばれてきた瞬間、会話もより一層盛り上がることでしょう。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ