ライター : マカロニメイトニュース

※本キャンペーンの募集は終了しました

編集部が注目する商品を試してみよう

Photo by macaroni

マカロニメイト「お試し隊」は調味料や調理器具、キッチングッズなどを読者代表としてお試しできるお得な企画です。 毎月、編集部がおすすめする商品を当選した方にお送りします。商品が届いたら、「使い勝手はどうだった?」「どの商品がよかった?」など、商品ごとのお題に合わせて感想を教えてください♪

参加方法

「お試し隊」に参加するには、macaroniのモニターグループ「マカロニメイト」への参加が必要です。マカロニメイトに登録して、LINE@に参加すると、LINE@でお試し隊情報やお得なキャンペーンの情報をお届けします。

第8弾のお試し商品「あごお楽しみセット」

Photo by macaroni

今回のお試し商品は、あごの食文化を全国へ広める「九州あご推進委員会」(https://kyushuago.jp/)、日本有数の漁穫地である“九州”の本格的なあごのおいしさが丸ごと味わえる「あごお楽しみセット」。 3,000円相当のお楽しみセットには、上品な味わいを堪能できる「だしスープ」から手軽に食べ比べができる乾麺セットまで、豪華な4点セットになっています!

屋久島 だし醤油の素

Photo by macaroni

屋久島町久島安房港のトビウオで作った焼きあごとサバ節、鰹節・昆布が入った、旨味たっぷりのだし醤油の素。

茅乃舎 だしスープ 和風

Photo by macaroni

焼きあごや鰹など、5種の素材のうまみを重ねた和風スープ。お湯を注ぐだけで簡単に調理ができます。

焼きあご

Photo by macaroni

上品でスッキリとした出汁がとれる焼きあご。炭火で丁寧に手焼きして仕上げています。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ