東京で韓国料理ならここ!エリア別におすすめ店28選

東京には、おいしい韓国料理店がいっぱい!今回は日本のコリアンタウンとして知られている新大久保をはじめとして、6つのエリア別にとっておきのお店をご紹介しますよ。さて、今夜はどの韓国料理店に足を運んでみましょうか?

2018年7月24日 更新

新大久保でおすすめの韓国料理屋5選

1. お店の外観もかわいい「でりかおんどる」

韓国料理の聖地・新大久保エリアから最初にご紹介するのは、「でりかおんどる」です。新大久保駅から徒歩5分ほどの場所にあります。階段には、メニューの写真がズラリ。見ているだけでお腹が空いてきそうです。

蜂の巣サムギョプサル

鉄板で焼かれるサムギョプサル

出典:r.gnavi.co.jp

1,300円(税抜)

お店には100種類以上ものメニューがあります。なかでも特に人気があるのは、石の鉄板で焼いて食べる「蜂の巣サムギョプサル」です。驚くほどやわらかいお肉を味わいたい方にはぜひ食べていただきたいひと品ですよ。

店舗情報

■店舗名:でりかおんどる 新大久保本店
■最寄駅:JR新大久保駅より徒歩5分
■電話番号:03-3205-5679
■営業時間:10:00~翌1:00
■定休日:無休
■禁煙・喫煙:喫煙可
■wifi:なし
■公式HP:http://delicaondoru.com/wp/

2. 食べ放題コースがおすすめ「とんどこ 大久保店」

新大久保駅からは徒歩5分ほど、大久保駅からは1分ほどと、アクセスのいいところにあるのが「とんどこ 大久保店」です。こちらはサムギョプサルが自慢の韓国料理店。B1Fに広がる店内はモダンな雰囲気です。
1 / 22

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう