梅田でおすすめの本場お好み焼き店12選!行列できる名店も

お好み焼きの本場大阪には人気店や有名店がたくさんありますが、JRと私鉄、地下鉄が集まる梅田ならそのほとんどを味わうことができます。梅田にある人気店からランチできるお店、リーズナブルな価格のお店やおしゃれなお店まで、各3選ずつをご紹介します。

2018年7月17日 更新

梅田で行きたい人気のお好み焼き店3選

1. ねぎ焼き発祥のお店「やまもと」

阪急梅田駅から東へ徒歩4分ほど、JR大阪環状線高架下の商業施設エストの1階にあります。木製縦格子に緑文字のファサード看板、垂れ幕が目印で、R形状の鉄板カウンター席とテーブル席の計50席ほどの店内です。

一番人気!すじねぎ焼き

鉄板の上で焼かれるすじコンがのったねぎ焼き

出典:r.gnavi.co.jp

1,190円(税込)

50数年前に十三本店ではじめて、ねぎ焼きを提供した老舗店として有名で、いまでもその人気は衰えていません。なかでも甘辛く煮込んだ牛すじとコンニャク、ねぎ焼きとの相性は抜群で、変わらぬ味わいが評判です。

店舗情報

■店舗名:ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店
■最寄駅:阪急梅田駅中央口から徒歩4分
■電話番号:050-3313-2935
■営業時間:11:30~22:00
■定休日:不定休
■禁煙・喫煙:完全禁煙
■wifi:なし
■公式HP:http://www.negiyaki-yamamoto.com/

2. 鶴橋の人気お好み焼き店「オモニ」

大阪駅から北へ徒歩5分ほどのところ、グランフロント大阪南館の7階にあるお好み焼き店で、白いファサード看板と大きな赤い提灯が目印。テーブル席ばかり45席ほどあるお店で、鶴橋にある老舗店の梅田支店として有名です。
1 / 10

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう