ライター : megyu

食生活アドバイザー

海外の料理に興味があり、おしゃれでおいしいレシピを探すのが大好き。家族に喜んでもらえる新しいレシピを日々勉強中です。

気軽に行ける♪ 恵比寿で人気のカジュアルバー3選

1. 【西口】バータリ

「Bar TALI (バータリ)」は恵比寿駅西口から徒歩3分のところにあります。ビルの8階に入っているので、恵比寿の夜景を見ながらお酒を楽しめるバー。駅近なので気軽に立ち寄れるのも魅力です。
店内はブラウンを基調とした落ち着いた家具が置いてあり、ゆったりと過ごせるソファー席もあります。席数は全部で30席。テーブル席のほかに夜景を楽しめるテラス席やカウンター席もあるので、ひとりでも入りやすいお店です。

ローストビーフ

1,500円(税込)
こちらは「バータリ」のこだわりのメニュー自家製の「ローストビーフ」です。旨みたっぷりのお肉はワインやカクテルなどのお供にぴったり!ほかにもパーティーでおすすめのコース料理もあります。

ソーセージ

「バータリ」のフードメニューには500円台で食べられる料理もたくさんあります。ソーセージ以外にもバゲットやオリーブなどお手軽にお酒のおつまみを楽しむことができます。

店舗情報

■店舗名:Bar TALI (バータリ) ■最寄駅:JR恵比寿駅西口/日比谷線恵比寿駅2番出口から徒歩3分 ■電話番号:050-3467-4595 ■営業時間: カフェ 月~金11:00~17:00 ディナー 月~金17:00~翌5:00/土・祝前日・祝日19:00~翌5:00/日19:00~24:00 ■定休日:不定休日あり ■禁煙・喫煙:喫煙可 ■wifi:接続可

2. 【西口】八百長BAR 恵比寿

恵比寿駅から徒歩3分のところにある「八百長BAR 恵比寿」。西麻布にある「ヤオチョウバー (yaocho-bar)」の4号店です。ビルの1階に入っていて、小規模なお店ですが、落ち着いた大人の雰囲気でお酒を楽しむことができます。
店内はブラックを基調とした内装にあたたかみのある木製テーブルが置かれています。カウンターとテーブル席があり、席数は全部で25席。奥のテーブル席上にはテレビも設置されているので、スポーツ観戦もできます。

手作り餃子

「八百長BAR 恵比寿」のフードメニューは500円程度からあり、気軽に食べられるおつまみもたくさんあります。こちらはお店の人気商品、手作り餃子。皮から手作りされているこだわりのひと品です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS