品川駅でおすすめお土産15選!限定品やおつまみ類も

品川は駅周辺はもちろん、改札を入った構内にもたくさんのお土産やさんがあり、おいしいものもいっぱい。ここでは品川のおすすめ土産をご紹介します。東京土産はもちろん、品川駅限定の商品もあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

2018年6月12日 更新

【エキナカ】品川駅構内!エキュートで買える人気の東京土産7選

1. ダロワイヨ「マカロン」

品川駅構内の中にあるエキュートならお土産購入もらくらくです♪ こちらはダイワイヨのマカロン。ダイワイヨは1802年創業の歴史あるフランスの食品会社。ショコラやシトロン、フランボワーズなどさまざまな味のマカロンが楽しめます。

2. WABISA「香ほろん」

WABISAの香ほろんはサクサクホロホロ新食感のクッキーです。こちらの詰め合わせには和三盆、抹茶、苺、きな粉、ぶどう味の5種類。この詰め合わせ以外にもさくらや白桃、かぼちゃなど季節の味が限定で登場します。

3. ふるや古賀音庵「餅のどら焼き」

和菓子がお好みの人におすすめ!渋谷に本店を構えるふるや古賀音庵の餅のどら焼きです。生地には山芋や餅粉をしようしているのでもちもち食感が楽しめます。中には粒あんがはいっていて食べ応えもばっちりです!

4. 八天堂「くりーむパン」

八天堂は昭和8年に広島で和菓子屋さんとして創業しました。名物のくりーむパンは和と洋を組み合わせて味もさまざま。エキュート品川サウス店では、アプリコットジャムを詰めた限定くりーむパンが販売されています。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

megyu

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう