ライター : manaminmin

4姉妹のお母さんをしながらライターをしています。美容・育児・ヘアスタイルなど幅広く執筆中。

上大岡の洋食ランチおすすめ6選

1. 鎌倉野菜を楽しめる「本格イタリアン トラットリア チックロ コネッソ」

木の温かみのある広く明るい店内は、開放的なキッチンが印象的。席と席の間をゆったりとったテーブル席は、お子様連れの利用もしやすいですね。

本日のパスタランチ

1,200円(税込)
農家から直接仕入れる新鮮な野菜をふんだんに使ったランチメニューは、自家製のパンとドリンクがついた3種類。ワインやビールなどアルコールもあり、ドルチェを追加することもできるので女子会の利用にもおすすめです。

店舗情報

2. 駅直結でアクセス最高!「リストランテ&ピッツェリア グランドゥーカ 京急百貨店」

駅直結の百貨店内の10階にあるレストラン。カジュアルな雰囲気のテーブル席はショッピング途中の休憩利用などにおすすめです。店内奥のシックなテーブル席は窓から横浜の街並みが見下ろせ、記念日などの利用にいいですよ。

肉前菜の盛り合わせ(ルスティコ)

1,800円(税抜)
地元三浦半島で獲れた鮮魚や野菜をふんだんに使用したシチリア風のお料理は、シンプルな味付けだからこそ活きた素材の味が楽しめます。平日のランチは13時以降だとドリンクが1杯サービスなのでおすすめです♪

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS