アンパンマンのかわいいお菓子10選!プレゼントやお出かけにおすすめ

子どもに人気のアンパンマン!今回は、アンパンマンのかわいいお菓子をご紹介します。ちょっとしたお出かけに便利なサイズもあります。子どもがいるお家へ遊びに行くときにもプレゼントしてあげるとよろこんでもらえますので、参考にしてみてくださいね。

2018年11月5日 更新

かわいいお菓子がたくさん!アンパンマンお菓子の選び方

対象年齢をチェックして選びましょう!

たくさんのかわいいアンパンマンのお菓子。アンパンマンのお菓子に限りませんが、お菓子の対象年齢はチェックしましょう。個人差もありますが、子どもの成長に合わせてお菓子を選んでください。幼児向けのお菓子には、対象年齢が記載されていることがあるのでチェックしてから選びましょう。

小分けが便利!シーンに合ったものを選びましょう!

お菓子には、持ち運びしやすいように少しの量が小分けにパックされているものも多くあります。ちょっとしたお出かけのときには便利です。また、小さい子どもがいる家に遊びに行くときには、プレゼント用のかわいいアンパンマンのお菓子のセットもありますので、選んでみてくださいね。

生後6ヶ月頃から食べられる!アンパンマンのかわいいお菓子3選!

1. アンパンマンのベビーせんべい

フラクトオリゴ糖を配合した消化吸収の良いおせんべいで、シンプルなものなので、初めてのお菓子として抵抗なく食べてくれそうです。

2. アンパンマン幼児用ビスケット

生後7ヶ月頃から食べることのできるこちらのお菓子。牛乳でねりあげた、プレーンなビスケットです。アンパンマンに登場するキャラクター形のビスケットは全部で7種類あるとのこと!楽しくおいしく食べてくれそうですね!

3. アンパンマンひとくちビスケット

こちらも7ヶ月頃から食べることのできるビスケットです。アンパンマンキャラクターの形をした、ひとくちサイズのビスケットで、「かぼちゃとにんじん味」と「やさしいバター味」の2種類が5袋づつ入ったセット。小分けになっているので、持ち運びにも便利です!
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

yoco*

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう