【シーン別】浜松町おすすめランチスポット12選!今日はどうする?

落ち着いた街といった印象が強い浜松町。いろいろな駅からのアクセスがいいことでもよく知られていますよね。今回はそんな浜松町のおすすめランチスポットを12選ご紹介します。おしゃれランチやリーズナブルなランチ……あなたならどこから制覇しますか?

気軽に楽しむ!リーズナブルにランチを楽しめる浜松町周辺のお店3選

1. 驚きの700円台ランチ「芝大門 慶珍楼」

まずご紹介するのは、浜松町駅から徒歩5分ほどのところにある中華料理店「芝大門 慶珍楼」。大門駅からも徒歩で行くことができます。大きな看板に黄色い文字で店名が書かれていて、とても見つけやすそうですね。

炒め物

こちらは週替わりでいろいろなメニューが楽しめる炒めもののランチ。青椒肉絲やエビチリ、麻婆豆腐など定番の中華料理を楽しむことができます。ご飯とザーサイ、スープ、そして杏仁豆腐までついてこのお値段です!

麺類

麺類のランチは、半チャーハンと杏仁豆腐がついたボリューミーなメニューになっています。こちらも週替わりのメニューで、リーズナブルなお値段でチャーシュー麺や担々麺、五目あんかけ焼きそばなどを楽しむことができますよ。

店舗情報

■店舗名:芝大門 慶珍楼
■最寄駅:大門駅 A5出口から徒歩1分
■電話番号:03-3432-8328
■営業時間:
ランチ 11:00〜15:00
ディナー 17:00〜23:30
■定休日:土曜日、日曜日、祝日
■禁煙・喫煙:喫煙可
■wifi:なし

2. 隠れ家創作和食レストラン「和びすとろ ヒトシ」

ちょっとおしゃれな和食ランチを楽しみたいときには、「和びすとろ ヒトシ(hitoshi)」がおすすめです。浜松町駅からは徒歩7分ほど、最寄り駅である大門駅からは徒歩3分ほどで到着することができますよ。

炭火焼きハンバーグ

炭火焼きハンバーグ

出典:www.eparkgourmet.com

1g 5円(税込)~

こちらでぜひ食べていただきたいのは、炭火焼きハンバーグ。1gが5円というユニークな値段体系で、欲しい分だけをオーダーできちゃいます。例えば、180gのハンバーグならば900円でいただけますよ。

スペシャルランチ

人気があるのはこちらのランチ。日替わりメニューになっていて、その日によっていろいろなメニューが楽しめるランチなんです。いつも違う気持ちでいただけるので、このランチ目当てに毎日でも通いたくなりそうですよね。

特集

SPECIAL CONTENTS