ゴミの分別も楽ちん!キャンドゥ「ダストバスケット」でバイバイ生活感♪

生活をしている中で出てくる数種類のごみ。分別に苦労されている主婦の方も多いのでは?そんな主婦の味方をしてくれる便利な「ダストバスケット」がキャンドゥで販売されています♪なにを入れるバスケットか一目瞭然なので、分別の苦労もさよなら!?

2018年5月11日 更新

待望のキャンドゥ新商品!

待望のキャンドゥ新商品!

Photo by hinami

ほかの100円ショップに引けを取らない、おしゃれな雑貨や便利グッズが次々と登場し、少しも目が離せない「キャンドゥ」。プチプラ大好きな筆者がおすすめの100円ショップです。

今回は、キャンドゥに新登場した「主婦をうならせる!」「痒いところに手が届く!」と評判の便利な商品「ダストバスケット」をご紹介します。

ゴミを分別するのに便利!

ゴミを分別するのに便利!

Photo by hinami

こちらが、ダストバスケットです。バリエーションは「PAPER」「PLASTIC」「CAN/BOTTLE」の3種類。

サイズは、ゴミ袋30L用サイズのM(高さ40cm×横30cm×奥行き20cm)と、ゴミ袋45L用サイズのL(高さ44cm×横40cm×奥行き25cm)の2種類ありますよ。カラー展開は、Mサイズがネイビー、Lサイズがホワイトの2色です。

PAPER

PAPER

Photo by hinami

雑誌/チラシ/封筒/新聞などと書いてあります。資源ごみとして出せる紙モノは、普通に暮らしているとよく出てくるゴミなので、放り込みできるバスケットは助かりますね。

CAN/BOTTLE

CAN/BOTTLE

Photo by hinami

こちらは、空き缶や空き瓶・ペットボトル入れる用のダストバスケット。缶や瓶・ボトルは、それぞれさらに細かく分別したいので、MとLで用途を使い分けたり、Lサイズのバスケット内でゴミ袋を分けて使えば、ゴミ出しにも便利です♪
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

hinami

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう