秋葉原にラム肉のしゃぶしゃぶ専門店「めり乃」オープン!羊に見立てたわたあめも♩

ラム肉を使ったしゃぶしゃぶ専門店「めり乃」が秋葉原にオープン!ラム肉にわたあめがのったしゃぶしゃぶや、美容栄養素の高い牛タンなどが楽しめるお店です。また、オープン記念として食べ飲み放題コースをお得な価格で楽しめるキャンペーンも実施されます♩

2017年9月5日 更新

ラム肉の上にわたあめ…!? しゃぶしゃぶ専門店「めり乃」

近年美容効果の高い栄養素が豊富ということで注目を集めるラム肉を使ったしゃぶしゃぶ専門店「めり乃」が、2017年9月8日(金)より秋葉原にオープン!

オープン記念キャンペーンとして、「ラムしゃぶ」と、もうひとつの看板メニューでもある「タンしゃぶ」の食べ飲み放題コース(通常4,680円)が、3,680円で2017年9月8日(金)~9月29日(金)の期間提供されます。

美容食材として人気のラム肉と牛タンをたっぷり堪能♩

めり乃は、美容食材であるラム肉と牛タンを、それぞれ食べ放題のしゃぶしゃぶで楽しめます。昨今の肉ブームの中、カルニチンや鉄分、タンパク質等、美容効果が高いとされる栄養素を豊富に含むことから、若い女性を中心に注目を集めているそう。

めり乃では、このラム肉をメイン食材とし、さらに同様に美容栄養素の高い牛タンにも着目!「おいしく食べて美しく健康になろう」というコンセプトを掲げ、それぞれをしゃぶしゃぶで楽しめるお店です。

ラム肉の上にふわふわ“わたあめ”!

ラム肉の上に、羊に見立てた“わたあめ”がのせられています。砂糖の代わりとして出汁に溶かし、しゃぶしゃぶの出汁が完成!

オリジナル牧場がつくれる!?

ひと皿食べる毎に、かわいい羊(タンの場合は牛)が、テーブル上の芝生コースターに一頭ずつ追加。食べた分だけ羊または牛のフィギュアが追加されるので、フォトジェニックな牧場を自分自身で作ることができます!
美容効果が高いとされる栄養素がたっぷりのラム肉と牛タンを、思う存分堪能してみてはいかが?
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう