ライター : kmkyon

ギフトにぴったり♩アイスキャンディー型ソープ

仲の良い友人、お世話になっている方へのちょっとしたプレゼントにバスグッズをよく贈るという方、多いのではないでしょうか。 そろそろプレゼントもネタ切れ…そんな方におすすめなのがBIRTHDAY BARの「メッセージインナソープ」です。アイスキャンディーの形のせっけんで、かわいくてとってもいい香りなんです!女性ならテンションが上がること間違いなしのギフトです。

BIRTHDAY BAR「メッセージインナソープ」

東京や大阪、北海道など、全国に15店舗を展開するギフトのセレクトショップ「BIRTHDAY BAR」。せっけんとは思えないくらいかわいいです! 見た目だけでなく、その効果もバツグンです。手間暇かけてつくられた「メッセージインナソープ」は、使用後もしっとり感が持続します。見た目だけでなく、機能性も兼ね備えているせっけんは珍しいですよね。
そのままでもいい香りですが、泡立てるとさらにいい香りが立ち上り、幸せなバスタイムを過ごすことができます。泡立ちも良く、しっとりとした洗い心地が人気です。

お好きなメッセージに変えることも!

棒の部分のメッセージはシールになっているので、用途にあわせて使い分けることが出来ます。メッセージは「Thank you」「Happy Birthday」「Congratulation!」の3種類です。 メッセージを変えることが出来るのはオンライン限定なので注意してください。

こだわりの素材

「メッセージインナソープ」は、たくさんの食用油をブレンドして作られているナチュラルソープです。油だけでなく、香料なども食用のものを使用しているので、お子様でも安心して使用することが出来ます。
種類も豊富で、その数約15種類。甘いベリー系の香りや、爽やかなグレープフルーツの香りなどの豊富な種類に迷ってしまいますが、相手にぴったりなメッセージインナソープを選んでプレゼントすることができます。

あの人へのプレゼントに…!

今年のお友達への誕生日プレゼントは、メッセージインナソープにしませんか?かわいくて香りも良く、機能性も高いメッセージインナソープは、誰がもらっても喜ぶこと間違いなしです。ぜひ、参考にしてみてください!
▼かわいいグッズはほかにも!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ