コスパがいいのは当たり前!大阪のおしゃれランチバイキング7選

食いだおれの街、大阪にはおいしいものが一杯。たこ焼きやお好み焼きもよいのですが、おしゃれバイキングも注目したいジャンル。大阪でおしゃれに安く楽しみたい時におすすめの、お得なホテルランチバイキングとその他のバイキング7店ご紹介します!

2018年10月5日 更新

ちょっとおしゃれ【大阪】おすすめランチバイキング

おいしいものがいっぱいの街、大阪。大阪といえばたこ焼きやお好み焼きが思い浮かびますが、おしゃれなランチも注目です。おいしくて、見た目にも鮮やかなものがたくさん並ぶ、上質なホテルバイキングは、ぜひ堪能したいランチです。

今回は、普段の大阪の印象とはちょっと異なるおしゃれなランチをご紹介。10店たっぷり、みなさんの行ってみたいバイキングをぜひチェックしてみてくださね。

上質な料理がたくさん!ホテルバイキング5選

旅行先としても人気のある大阪には、ホテルがたくさんあります。ホテルの食事は一般にお値段がお高めですが、ランチバイキングなら、高級感のあるおいしいお料理がリーズナブルに楽しめて、とってもお得。

大阪駅や梅田駅からも近く、便利なホテルを選びました。お友達とのランチデートでも、週末にご家族でおでかけしてもいいですね。

1.【梅田】アマデウス ウェスティンホテル大阪

大阪駅から徒歩7分、シャトルバスで約5分という、好アクセスのウェスティンホテル大阪。その中にあるレストラン「アマデウス」で、3フロア吹き抜けの広々空間、緑あふれる明るい店内でランチブッフェをいただけます。
ガラス越しに眺められるのは「中自然の森」都会にいながら、まるで森の中のレストランにいる雰囲気が味わえますよ。座席数は80席、全席禁煙になります。ホテルの中でもカジュアルな店内ですので、気兼ねなく過ごすことができますよ。

選べるパスタ&メインディッシュ「ランチブッフェ」

大人3250円
子ども(4~12歳)1625円
メインディッシュ付き3950円
※各税込、時間制限なし

コースは2種類。できたてのパスタが味わえるコースと、パスタに加えてメインディッシュを選べるコースがあります。前菜やサラダ、スープ、デザートはお好きなだけいただけます。バイキングですが、選べるメニューでレストランの気分も味わえますね。

なお、メインディッシュ付きのコースを選ぶと、大人ひとりにつき、12歳以下の子どもひとりのブッフェ利用が無料になります。小さなお子さんがいる人には嬉しいサービスですね。
1 / 8
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

吉田 鈴

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう