ローディング中

Loading...

グルメ好きのみなさん注目!今回はTBS『王様のブランチ』で紹介された、待ち時間も気にしないほどおいしい「行列グルメ」をランキングでご紹介します。人気ブロガーのはあちゅうさん、里井真由美さん、フォーリンデブはっしーさんたちの一押し店ですよ♩

美食家が厳選!行列グルメランキングベスト5

待ち時間も気にせず、わざわざ食べにいきたいグルメはありますか?今回は、TBSの人気テレビ番組「王様のブランチ」で放送された、美食家&人気ブロガー絶賛の「行列グルメ」をランキング形式でご紹介します!

里井真由美さんやフォーリンデブはっしーさん、はあちゅうさんが厳選したグルメは、ぜひ一度試してみたいもの!わざわざ食べに行きたくなる絶品グルメをチェックしましょう♩

5位 築地「きつねや」

【待ち時間30分】
グルメブロガーとして人気を博す、フォーリンデブはっしーさんの激推し!築地駅から徒歩1分というアクセスの良さも人気の「きつねや」。大きな暖簾が目印です。周辺にはおいしそうな香りが漂っていますよ。料理の味はもちろん、元気で活気あふれる店員さんも魅力です。
店頭にはカウンターがありますが、すぐにいっぱいになってしまいます。店の前には立ち食いスタイルのテーブルが設置され、こちらも利用OK 。短時間でもおいしい栄養メニューが食べられるように、メニューを絞り込んだこだわりようです。

ホルモン丼

一番人気となるホルモン丼。八丁味噌でグツグツと煮こんだ柔らかいホルモンを「どさっ」とご飯の上に乗せてくれますよ。

紹介者のコメントによると、「複数の部位をこんにゃくと一緒に煮込んでおり、さまざまな食感が楽しめる丼!」「こんにゃくにもしっかりと味がしみ込んでいて、シャキシャキのネギをたっぷりのせて栄養満点です。半熟卵をトッピングし七味唐辛子を振り掛けるのもおすすめ」とのこと。お腹も心も満たされる一品です。

半熟卵トッピング

「熱々でハフハフしながら食べるのが好きです。ご飯が見えないほど豪快にのせてくれるホルモンは味がしみ込んでいて、トロトロで本当においしい」との絶賛の声多数!食欲をそそられる香りに、思わずお店に引き込まれてしまうという方も多いようです。

店舗情報

■店舗名:きつねや
■最寄駅:築地市場駅
■住所:東京都中央区築地4-9-12
■電話番号:03-3545-3902
■営業時間:7:00~13:30
■喫煙:不可
■定休日:日曜・祝日・不定休
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007656/
■公式HP:http://osietesite.com/gourmet/tokyo/wasyoku/tesyoku/kitsuneya

4位 神保町「ボンディ」

【待ち時間 38分】
人気ブロガー、はあちゅうさんがおすすめするのはこちら!カレーの街として知られている神保町駅から75mほどの場所にある「ボンディ」。お店の入り口には、どこか懐かしい雰囲気漂う大きな看板が出ています。待ち時間用に椅子が準備されているもの嬉しい配慮ですね。
お店の中は昭和感漂うレトロな雰囲気。それぞれのテーブルにスパイスや福神漬けなどが準備されており、自分の好みの味わいにできますよ。

フランス仕込みの本格的なカレーはどれもコクがあります。フルーツとスパイスのハーモニーが素晴らしく、何度も足を運びたくなります。

チーズカレー

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ボリュームも味わいも◎「マカロニスープ」のレシピ【味付け別】15選

レシピ スープ まとめ

グラタンやサラダに使われることの多い「マカロニ」。今回は、マカロニを使ったスープのレシピに焦点を当ててご紹介したいと思います。コンソメを使ったやさしい味わいのものから、クリームスープといった濃厚なものまでさま…

なんちゃって韓国料理「春雨炒め」のレシピ!中華から和風まで15選

春雨 中華 まとめ

人気の韓国料理「チャプチェ」。しかしチャプチェは本来特別な春雨を使用して作るため、食材の調達が大変です。そこで今回は、手に入りやすい緑豆春雨で作る「なんちゃってチャプチェ」をご紹介!春雨炒めのレシピで、韓国気…

豚肩ロースブロックの人気レシピ20選!圧力鍋やオーブンで絶品調理◎

豚肉 まとめ

脂が適度にのっていて、ボリューム感のあるレシピからさっぱりとしたレシピまで、さまざまに応用可能な豚肩ロースブロック。定番のチャーシューや角煮、炊飯器を使ったレシピなど、いろいろな活用方法をチェックして、豚肩ロ…

ネコちゃんも降臨!ローソンの新作「ハロウィンスイーツ」7選

ハロウィン まとめ

もうすぐハロウィン♩飾りつけだけでなく、食欲の秋も満たしたいですよね。身近なコンビニでもハロウィン商戦が始まっています。中でもローソンのハロウィン商品は注目です。見た目の可愛さはもちろん、おいしいローソンのハ…

今秋のスタバはサボテン!? ちょっと変わった「限定オータムグッズ」10選♩

まとめ

今年もスタバから、毎年大人気の「オータムデザイン」のオリジナルグッズは販売されました!秋の定番、紅葉柄から今年注目のサボテン柄まで、バリエーション豊富にそろえています。マグやタンブラー、ボトルなどの人気商品を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【東京】おさえておきたい鯛焼き屋さん7選

東京 食べ歩き デート 和菓子 スイーツ まとめ

都内食べ歩きデートにもちょっとしたおやつ代わりにもおいしいたい焼き。東京でこのお店でしか食べれないたい焼きをまとめてみました。

【銀座】肉好き必見!美味しすぎるハンバーグが人気のお店13選!

ハンバーグ 銀座 有楽町 新橋 ランチ まとめ

いろいろな国の料理が集まる銀座ですが、どんな人でもおいしく食べられる料理といえば「ハンバーグ」。食事に悩んだときにいかがでしょうか?今回は少し足を伸ばした新橋、有楽町、東銀座のお店もご紹介。ランチにもおすすめ…

【東京都内】一見さんお断り、日本酒の名店「つくしのこ」日本酒の品揃えは700種類以上

日本酒 まとめ 専門店 東京

都内に一見さんお断りの日本酒の名店があることをご存知でしょうか。知る人ぞ知る「つくしのこ(つくしの子)」は、日本酒の品揃え700種類以上。料理も旨く、コスパだって高い。紹介者を見つけたら、ぜひとも行ってほしい…

祝♡北陸新幹線開通!金沢のおすすめ「和」カフェ♡「8」選

金沢 カフェ まとめ

北陸新幹線が開通し、今後ますます賑わいを増す街、金沢。とても風情のある街ですが、その町並みに似合うおしゃれな「和」カフェがたくさんあります。その中でも、人気の7店舗をご紹介します♪

神奈川旅行のお土産はこれに決まり♩おすすめお土産24選

神奈川 お土産 まとめ お菓子 スイーツ

鎌倉や横浜、逗子など。多くの有名観光地を擁する神奈川で人気なお土産をお菓子や食品などのジャンルごとにご紹介します。定番どころのお菓子やスイーツはもちろん土地特有のかわいいキャラクターグッズもありますよ。通販で…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

高知生まれの南海の妖精「のれそれ」とは?食べ方や旬の季節など徹底解説

高知

高知県の珍味としても知られる「のれそれ」。見た目の美しさから南海の妖精とも呼ばれています。そんな「のれそれ」の食べ方や旬、名前の由来など徹底解説します!なんと新鮮第一な「のれそれ」は、通販でも購入できるので、…

フレッシュカクテル「テキーラサンライズ」で夏気分が盛り上がる!

レシピ オレンジ

オレンジ色のグラデーションがキュートな「テキーラサンライズ」。メキシコ発祥の度数が高めテキーラも、カクテルにしたら女性でもおいしく飲めるんですよ。今日はテキーラサンライズの度数や、上手な作り方などをご紹介しま…

干し柿の最高峰!長野特産「市田柿」でもっちり食感と天然の甘みを。

フルーツ

「市田柿」は干し柿の出荷量日本一を誇る長野県の特産品です。もっちりとした食感と天然の甘みが特徴で、まるで和菓子のような味わい。今回はその市田柿を徹底解剖します!市田柿を使った美味しいスイーツもご紹介しますよ!

ちひろ

元メーカーの企画・広報。現在は子育てに奮闘しながらも根っからの流行...

ページTOPに戻る