あいつが大変身を遂げた!東京で個性派「レモンサワー」が飲める店10選♩

さっぱりとした味わいで、油っぽいものとの相性も抜群なレモンサワー。価格もリーズナブルなのが魅力ですよね。料理の邪魔をせず、最近は女性の間でもレモンサワーがとても人気なのだとか。今回は東京でおいしいレモンサワーが飲めるお店をご紹介します。

2018年9月14日 更新

東京でレモンサワーを飲むならここ!

注目の集まっているレモンサワー。ビールや焼酎は苦手と言う方でも飲みやすく、リーズナブルさが人気ですよね!

なんでも、最近は進化系のレモンサワーも人気なのだとか。今回は、東京のおいしいレモンサワーのお店をピックアップしていきます。

1. 北千住「是屋」

北先住駅北口から徒歩6分の場所にあるこちらのお店。ガラス張りで店内の様子がよく分かるエントランスと、大きな提灯が目印です。木のドアが温かみを感じますね。
ムードのある照明で落ち着いた雰囲気の店内。日本全国の銘柄酒が豊富に揃っています。日本酒好きにはたまりませんね♩

席数はさほど多くなく、カウンター8席のほかテーブル席が5つあります。落ち着いた雰囲気の中でこじんまりと食事を楽しみたい方にぴったりですね。

すりおろしレモンサワー

すりおろしたレモンを使い、さっぱりと仕上げています。「レモンの新鮮な酸味で飲みやすいです」との口コミも。レモンの爽やかな風味がお料理の味をより一層引き立ててくれそうです。

レモンサワーのおともは「白子」!

北海道産の新鮮なプリプリ白子。濃厚でプリプリの食感が楽しめます。「売り切れになっていなければ必ず注文しています」と、リピーターも多数。すだちを絞っていただきましょう。
1 / 11
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ちひろ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう