ローディング中

Loading...

カルディはよく利用しますか?カルディはコーヒーだけじゃなく、調味料やお菓子などがそろった楽しいお店です。珍しい輸入食材も充実しています。今回はそんなカルディの中でも、特に人気のトマト缶と活用レシピをご紹介いたします♩

カルディのトマト缶が便利!

コーヒーをはじめ、珍しい輸入食材や厳選された国産商品などが購入できるカルディ。こだわりの商品たちは見ているだけで楽しくなりますよね。「カルディ大好き!」というカルディファンの主婦もいっぱい♩そんなカルディの人気NO.1商品をご存知ですか?

お店の売り上げNO.1は……トマト缶なんです!カルディのトマト缶は素材よし、味よし、おまけにコスパもよしと評判がいいんですよ。今回はそんな大人気のトマト缶についてご紹介します。

イタリア産の高品質なトマトを使用!

カルディのトマト缶は、トマトの名産地であるイタリアのカンパーニャ地方で収穫された高品質のトマトのみを使用しています。甘みと酸味のバランスが絶妙でジューシーなトマトがギュッと詰まっているので、トマトの味が濃くておいしいんです。

しかも高品質のトマトを使っているのに、1缶たったの98円!全国にあるカルディの店舗で大量に仕入れるため、実現できるお値段なんだとか。

twitterでも大人気!

普通に買っても安いカルディのトマト缶ですが、時々、セールでさらにお安くなることもあるんですよ。そんなときはついつい買い占めてしまう方が多いようです。そして味付けに困ったらカルディのトマト缶を投入!これで本格イタリアンの完成です。おうちでのストックが切れたら、もはや焦るレベルの人気商品です。困ったときのトマト缶頼み、ですね。

ホールとダイスから選べる!

ラ・プレッツィオーザ ホールトマト缶 400g

皮なしトマトが丸ごと入ったホールタイプのトマト缶です。塩とオリーブオイルをかけるだけで、しっかりとトマトの風味が感じられるほどトマトが濃いんです。煮込み料理やデザート作りに便利!原材料はトマトとトマトジュースと酸味料。内容量は400g(固形量は240g)です。

ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶 400g

皮なしトマトを立方形にダイスカットしたトマト缶です。使いやすい大きさにカットされているので、そのままサラダに入れたり、パスタなどに便利です。原材料はトマトとトマトジュースと酸味料。内容量は400g(固形量は240g)です。

カルディのトマト缶活用レシピ7選!

1.フライパンひとつで作るトマトソース

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

映画の世界を食卓に!飯島奈美さんの「かもめ食堂」レシピ

人気日本映画「かもめ食堂」に登場する、飯島奈美さんのレシピをご紹介します。数々の映画のフードスタイリストを手がけ、レシピ本も出版した飯島奈美さんの料理は、どれも真心こもった温かいものばかり。「かもめ食堂」ファ…

イタリアのおつまみパン「グリッシーニ」のレシピ

ワインのお供にも欠かせない、イタリア生まれのおつまいパン「グリッシーニ」についてまとめてみました。実は簡単に作れるので是非お試しください♡

主婦のお悩み解消!鶏肉をおいしく焼く方法

私も経験ありなんですが鶏肉、特に鶏むね肉をフライパンで焼くとパサついてしまいます。どうにか美味しくジューシーに焼けないものかといつも悩んでました。今回その悩みを解消してくれる素敵な調理法があったのでご紹介しま…

綺麗な人は知っている!?「キウイ」の栄養と簡単レシピ5選

比較的通年にスーパーなどで手に入る「キウイ」。今回はそんなキウイの期待できる効果や栄養などをご紹介します。美容健康効果を求める方は、積極的に摂取したいフルーツですよ。毎朝食べたい簡単レシピもまとめたので、ぜひ…

たまごソムリエ直伝!「温玉ソフトクリーム」のレシピ - 密かなブームの兆し

まさかソフトクリームとあの食べ物が組合わさるなんて…。新作スイーツをソムリエさんからのアドバイスのもと、今回は漫画喫茶(笑)で作ってみました。これはパンケーキなんてものじゃない!次の流行になるのでは?!∩(´…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

デトックスウォーターの人気レシピ14選&残った果物のアレンジ方法

デトックスウォーターとは、ミネラルウォーターに果物や野菜のエキスを加えたドリンク。今回は、デトックスウォーターの効能や人気レシピ、残ったフルーツの活用方法などをまとめてご紹介します。お好きな食材を使って、ご自…

大人も子どもも喜ぶ!「オーロラソース」を使った人気レシピ10選

ケチャップとマヨネーズを混ぜて簡単に作れる、オーロラソース。今回はそのオーロラソースを使ったレシピを10個、厳選しました。意外と色々な食材に合うオーロラソース。上からかけるだけではなく、炒め物などもありますの…

主役級の数々!「大葉(しそ)」の大量消費レシピ20選

さわやかな風味で、薬味として使われることの多い大葉(しそ)。普段は脇役に徹していますが、今回はそんな大葉を使ったレシピを一挙ご紹介します!主食からおかず、おつまみまで、幅広くまとめていますので、お気に入りとな…

お弁当にパーティーにいかが?型抜きサンドイッチレシピ「7」選♪

可愛らしく形を抜いたサンドイッチは見てるだけで幸せな、楽しい気分になりますね。お弁当に入れてもよし、パーティーで皆が集まったときに出す一品としても、喜ばれること請け合いです^^おすすめのレシピをご紹介しますね♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

混ぜて凍らせるだけ!カルピスで「もみもみシャーベット」を作ろう!

長澤まさみさんのCMで「おいしそう」と思った人も多いハズ。あの「もみもみシャーベット」。なんとなく簡単にできそうだな、と思いながらもレシピがなくて挑戦できなかった方は多いのでは?今回はそのレシピをご紹介します!

ニンニクの臭いの消し方、保存版!3段階ケアでニンニク臭とおさらば

みなさんはニンニク料理を食べたあと、どんなケアをしていますか?ニンニク料理をいただいたあとに気になるのは、なんといってもあの強烈な臭い。歯磨きやガムを噛んでも翌日まで残ってしまう臭いの原因と、口臭を防ぐケア方…

熊本発祥のちくわサラダって?家庭で人気のお惣菜を合体したダブルのおいしさ!

ちくわサラダを知っていますか?身近な食材、ちくわとポテトサラダを掛け合わせて作る熊本発祥のお惣菜です。じゅわっとジューシーなおいしさは今や全国区にまで広がる人気メニュー。基本のレシピからアレンジレシピまでちく…

ページTOPに戻る