味よし、素材よし、コスパよし!カルディ「トマト缶」活用簡単レシピ7選♩

カルディはよく利用しますか?カルディはコーヒーだけじゃなく、調味料やお菓子などがそろった楽しいお店です。珍しい輸入食材も充実しています。今回はそんなカルディの中でも、特に人気のトマト缶と活用レシピをご紹介いたします♩

2019年3月11日 更新

カルディのトマト缶が便利!

コーヒーをはじめ、珍しい輸入食材や厳選された国産商品などが購入できるカルディ。こだわりの商品たちは見ているだけで楽しくなりますよね。「カルディ大好き!」というカルディファンの主婦もいっぱい♩そんなカルディの人気NO.1商品をご存知ですか?

お店の売り上げNO.1は……トマト缶なんです!カルディのトマト缶は素材よし、味よし、おまけにコスパもよしと評判がいいんですよ。今回はそんな大人気のトマト缶についてご紹介します。

イタリア産の高品質なトマトを使用!

カルディのトマト缶は、トマトの名産地であるイタリアのカンパーニャ地方で収穫された高品質のトマトのみを使用しています。甘みと酸味のバランスが絶妙でジューシーなトマトがギュッと詰まっているので、トマトの味が濃くておいしいんです。

しかも高品質のトマトを使っているのに、1缶たったの98円!全国にあるカルディの店舗で大量に仕入れるため、実現できるお値段なんだとか。

twitterでも大人気!

普通に買っても安いカルディのトマト缶ですが、時々、セールでさらにお安くなることもあるんですよ。そんなときはついつい買い占めてしまう方が多いようです。そして味付けに困ったらカルディのトマト缶を投入!これで本格イタリアンの完成です。おうちでのストックが切れたら、もはや焦るレベルの人気商品です。困ったときのトマト缶頼み、ですね。

ホールとダイスから選べる!

ラ・プレッツィオーザ ホールトマト缶 400g

皮なしトマトが丸ごと入ったホールタイプのトマト缶です。塩とオリーブオイルをかけるだけで、しっかりとトマトの風味が感じられるほどトマトが濃いんです。煮込み料理やデザート作りに便利!原材料はトマトとトマトジュースと酸味料。内容量は400g(固形量は240g)です。
1 / 4

特集

SPECIAL CONTENTS