コップも箸も片手で!? キャンドゥ「バーベキューディッシュ」が大活躍!

キャンドゥからアウトドアシーンで大活躍しそうな「バーベキューディッシュ」が登場!軽くて持ち運びも楽々。コップやお箸も置けるとっても便利なグッズなんです。一緒に使いたいおすすめの100均グッズも合わせてご紹介しちゃいます。

2018年7月26日 更新

キャンドゥから便利なお皿が登場♩

100円ショップ・キャンドゥから、BBQやピクニックで大活躍しそうなかわいいお皿が登場! 軽くて丈夫、しかも安いときたらマストバイですよね。さらに、いままでありそうで無かったうれしい工夫がいっぱい詰まっているんです。

バーベキューやピクニックなど、外でご飯を食べる機会が増える春〜夏にぜひ手に入れておきたいアイテムです!どんな商品なのかくわしくご紹介していきましょう。

春夏に使える「バーベキューディッシュ」

100円(税抜き)

キャンドゥの「バーベキューディッシュ」は、コップやお箸もヒョイっと置けて、片手で持ちやすいように設計されているのがポイントです。春から夏にかけてのアウトドアシーズンに重宝すること間違いなし!
アウトドアに限らず、おうちの中でだって大活躍しちゃいます。 休日のブランチや、お子さまのおやつタイムにも大変便利なアイテムです。ワンプレートなので洗い物が少なくて済むのもありがたいですよね♩

カラーバリエーションは3種類!

気になるカラーバリエーションは、レッド、ライトグリーン、ホワイトの全3種類です。1枚たったの100円なので、思わず大人買いしたくなっちゃいます。

商品情報

■カラー:レッド、ライトグリーン、ホワイト
■備考:食洗器対応、耐熱温度120℃
■価格:108円(税込)
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

pomipomi

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう