ローディング中

Loading...

プリンと見間違えそうなほどそっくりなセルフィユ軽井沢のプリンジャム。それもそのはず、プリンとほぼ同じ材料から作られた、トロッと濃厚なプリンジャムはメディアで紹介されるなど話題の商品です。ほかにもおすすめの商品がたくさんあるので要チェック!

ハマる人続出…!プリンジャム発見♩

プリンのような見た目の「プリンジャム」をご存じでしょうか。セルフィユ軽井沢で販売されているこのプリンジャムが、今とても人気なんです。このプリンジャム、プリンとほぼ同じ材料から作られており、トロッと濃厚なおいしさが凝縮されているんです。

日テレ系『今夜くらべてみました』など数多くのメディアで紹介され、ぐんぐん知名度をあげています。プリンジャムだけでも3種類販売されており、そのおいしさはお墨付き♩ジャムやディップドレッシングなどいろいろなアイテムが販売されており、ギフトとしても大人気です。

そんなセルフィユ軽井沢のプリンジャムをチェックしていきましょう。

製造元は「セルフィユ軽井沢」

国内のジャム発祥地である軽井沢で作られています。セルフィユ軽井沢では、プリンジャムのみでなくさまざまな種類のフルーツジャムやディップ・ドレッシングなどいろいろな商品を製造しています。

余分なものをそぎ落とした引き算で作られるセルフィユ軽井沢のアイテムはシンプルで素材自身の味を引き出し、手作りならではのおいしさを体感できます。
セルフィユ軽井沢のジャムは、季節のフルーツや素材を使用し、素材本来の味を引き立たせる「足し算」と「引き算」で製造されています。

ひとつひとつ手作りで作られており、ガラスびんデザインアワードを受賞した劣化しにくい瓶詰にしてあるので、プレゼントなどにもピッタリです。ありそうでなかった味を実現するなど、セルフィユ軽井沢独自の味を楽しむことができます。また、砂糖不使用のジャムや無添加のドレッシングやディップなど、おいしさはもちろん体にも優しいアイテムとなっています。
セルフィユ軽井沢の商品は、軽井沢本店を中心に東京や大阪・京都・神戸の7店舗で販売されています。

軽井沢では、イートインできるセルフィユカフェも展開されており、お近くに寄った際にはぜひGETしたいアイテムばかりです。遠方の方は、通信販売も行っているので要チェックですよ。

本物のプリンのようなプリンジャム

見た目はほとんどプリンのプリンジャム。ほぼプリンと同じ材料から作られており、トロっと煮詰めた濃厚なジャムに仕上がっています。マダガスカル産のバニラビーンズを使用し、濃厚な香りが楽しめますよ。

たっぷりの牛乳や卵を使い贅沢なプリンジャムは、絶対一度はたべていただきたいひと品です。
「とにかくおいしい!」と話題のプリンジャム。瓶デザインもおしゃれなことから、インスタグラムなどでも購入報告がたくさん♩
お味は「プリン」だけど、プリンならではのおいしさがあるといった声が多いようです。ちょっとした手土産にもピッタリなので、ギフト用として購入される方もたくさんいらっしゃいます。

プリンジャムのおすすめの使い方5選

1. トーストにたっぷりつけて♩

定番の使い方No.1はやっぱりトーストと合わせて!濃厚なジャムとバターが香るトーストとの相性は抜群。食べ方に迷ったら、まずは、この食べ方で食べてみるのがおすすめです。朝食にこんなおいしいトーストが出てきたら、テンションが上がりますよね。

2. サクッとクラッカーにも!

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

クセになる濃厚さ♩セブン「とろ生食感ショコラ」は大人ビターな贅沢スイーツ

セブン-イレブンから、バレンタイン向けの新商品「スプーンで食べる とろ生食感ショコラ」が登場!3種のカカオを使用したという濃厚チョコレートスイーツと聞けば、期待が高まりますね。どんな味に仕上がっているのか、さ…

連載記事

コンビニで揃う食材でできる!サクサクおいしい『ちくわのマヨパン粉焼き』レシピ

急におうちで飲み会!となった時、コンビニでおつまみを買い込むのも楽しいけれど、何かササッと温かいものを作って出せたらなおさらいいですよね。今回は、コンビニでも買えるちくわを使った簡単おつまみをご紹介します♩

生クリーム不要!手抜きでも超おいしい牛乳生チョコのレシピ

生チョコを作るには生クリームが欠かせないもの、そう思っていませんか?実は、生クリームではなく牛乳を使っても固まるのです。しかも、作り方は材料を混ぜて冷やし固めるだけという簡単さ!ぜひ手作り生チョコをお試しくだ…

ページTOPに戻る