日本では未発売!フラペ風「スタバ充電器」はファンが恋焦がれるレアグッズ♩

スタバファンの間で、今話題になっているグッズ「スタバ充電器」。見た目はあの看板商品「フラペチーノ」に瓜ふたつ!思わず欲しくなるかわいさですが、まだ店頭では販売してないんですって。今回は気になる購入方法から魅力まで詳しくご紹介します。

2018年8月10日 更新

入手困難!スタバの充電器を発見♩

今スタバファンの間で、フラペチーノをモチーフにした充電器が話題になっているのはご存知ですか?思わず持ち歩きたくなるようなかわいさに、ひとめぼれする女子も多いのだとか。

みかけたらついつい手に取ってしまいそうですが、どこで購入できるのでしょうか。今回は気になる購入方法からカラーバリエーション、その他ファン必見のレアスタバグッズまで詳しくご紹介します。

海外のスタバで販売されていた!

スタバ充電器とは、海外のスタバで販売されていたポータブルバッテリーのこと。見た目はフラペチーノにそっくり!全体的なデザインもさることながら、細かいロゴ部分までリアルに再現されています。
手のひらにすっぽりと収まるサイズですが、1回の充電でiphone6を約2回満タンにできる大容量。本体は台湾製で日本の店頭では未発売だそうですが、こんなにかわいいとスタバファンでなくても欲しくなっちゃいますね。

【商品情報】
■サイズ:72×72×104mm
■容量:5200mAh
■重量:160g
実際購入した人からは「こんなにかわいいのに優秀!」「かわいすぎて手放せない」など絶賛の声が多数上がっていました。なかにはお子さんが気に入ってしまい、追加購入した人もいらっしゃるようですよ。
本物と並べてみても瓜ふたつですよね。こう見ると女性のバッグに入れるには少々大き目な気もしますが、このかわいさなら少しの不便には目をつむってしまいそうです。スタバでフラペチーノを飲みながら充電すれば、羨望のまなざしをひとりじめできそうですね。

カラーバリエーションは3色

ストロベリー

さて、では気になるカラーバリエーションをご紹介しましょう!かわいい系が好きな女性に特におすすめなのは、こちらの「ストロベリー」。抜群の女の子らしさで人気の、春にぴったりなカラーです。華やかなので、インテリアとして置いても目を引きそうですよね。

抹茶

逆にちょっと落ち着きのある色合いが好みの方には、グリーンの「抹茶」がおすすめ。華やかさは控えめですが、やさしく落ち着いた色合いはどんな場所にもマッチしそうです。女性にはもちろん、スタバ好きの男性へのプレゼントにもよさそうですよね。
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

milkpop

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう