ローディング中

Loading...

みなさんプレミアムフライデーはどう過ごされるご予定ですか?まっすぐ帰宅なんてもったいないので、自分へのご褒美に豪華なお食事なんていかがでしょう?今日は東京でプレミアムフライデーが満喫できるお得なプランつきのディナーをご紹介しちゃいます。

プレミアムフライデーに素敵な食事を

今年初の試みとなるプレミアムフライデー。その記念すべき第一回目が2月24日となっており、いよいよ間近に迫ってまいりました。プレミアムフライデーを導入されている会社にお勤めのみなさまは、すでに何かしらの計画を練られていらっしゃいますか?

東京で人気の複数のレストランでは、プレミアムフライデーにちなんでとってもお得な限定プランをご用意されているそうです。まだノープランという方のために、今日はプレミアムフライデーを思いっきりご堪能いただけるスペシャルな情報をお届けしちゃいます。ぜひご参考にされてみてください。

そもそもプレミアムフライデーって?

プレミアムフライデーとは、経済産業省が昨年の12月に発表した消費喚起策のひとつです。具体的にご説明しますと、毎月月末の金曜日は仕事を15時に切り上げ、飲食やショッピング、旅行などを楽しんでもらおうという取り組みのこと。

アメリカの「ブラックフライデー」にならって、デパートでセールを催したり、飲食店で特別なプランを用意するなどの企画が想定されています。

1. ヒルトップ カシータ

お店は、麻布十番駅より徒歩1分の場所にあるに ユニマット麻布十番ビルの8Fです。メインダイニングのほか、バーやプールガーデンなど異なる5つの空間が楽しめるフレンチレストラン。シェフはオーストラリアをはじめ、海外で腕を振るった実力派だそうです。
店内は温かみのあるインテリアで、アットホームな雰囲気になっています。窓際の席からはイルミネーションに輝くプールテラスを見下ろすことができ、270度の絶景に囲まれた眺望が自慢。食後には、ルーフトップテラスにて東京タワーや六本木の夜景もお楽しみいただけます。

ディナー利用でグラスシャンパンプレゼント

こちらはお席のみご予約いただくプランです。お料理は当日メニューの中からお選びいただくようになっており、グラスシャンパンが1杯サービスでついてきます。予約は当日の17時まで受け付けているので、退社後でも空席があれば席を確保できそうです。

店舗情報

■店舗名:ヒルトップ カシータ
■最寄駅:麻布十番駅
■住所:東京都港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル8F
■電話番号:03-5545-6877
■営業時間:
[月~金]
ディナー 18:00~22:00(L.O. 22:00)
[土日祝]
ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:00)
ディナー 18:00~22:00(L.O. 22:00)
※月曜日~土曜日ミッドタイム営業有
ディナー 22:00~26:00(L.O. 25:00)
■定休日:年末年始
■参考URL:https://restaurant.ikyu.com/104402/
■公式HP:http://www.casita.jp/hilltop/

2. フレンチごはん 西麻布GINA

西麻布にある隠れ家的なフレンチレストランをご紹介します。場所は西麻布交差点より徒歩3分、とあるビルの地下1階にひっそりと佇む知る人ぞ知る名店です。料理長を務めるのはホテルで修業を積んだという腕利きのシェフ。
店内は落ち着いた雰囲気で大人の社交場とも言うべき空間。イスやテーブルなど内装にもこだわりがあるそうで、ゆったりとくつろげるように工夫がされています。カラオケつきのパーティールームなど個室も充実されているので、グループでのご利用にもぴったりです。

個室で映画&ディナープラン 11,642円(税込)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

肉好き必見!!東京都内のおいしいスペアリブが食べられるお店特選

肉が好きでたまらない僕がおいしいスペアリブのお店を紹介します。 青山、新宿、田町のおしゃれなお店です。女の子も気軽に入れます。

【東京都内】サンドイッチなどのケータリングが頼めるお店6選

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

定番人気お菓子から珍土産まで!宮古島のおすすめお土産6選

旅行シーズンに向けて、宮古島旅行を計画中な方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、宮古島の人気お土産をご紹介します。地元の人おすすめのローカルフードや、定番の人気お土産などまとめたので、ぜひご参考になさ…

旅の最後はお土産探し♩福井のすてきなお土産まとめ

数多くの恐竜化石が発掘され、日本最大級の恐竜博物館がある福井県。6m級の恐竜オブジェが唸り声を上げ、まるでジュラシックパークのようと噂される福井駅は必見の価値ありです。そんな福井に行ったら見つけてほしいお土産…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

美しすぎる♩京都「喫茶ソワレ」のゼリーポンチはまるで宝石みたい

"宝石の様に美しい"と評されるゼリーポンチを提供する京都府祇園四条にある「喫茶ソワレ」についてご紹介します。全国各地からそれを目当てに足を運ぶお客さんが絶えないほど美しく看板メニューゼリーポンチとはいったい!…

世田谷の「肉とワインの店 ヴィアンド」で希少なフランス牛を味わってみない?

まだ日本では知られていないフランス産ブランド牛「フルール・ド・オーブラック」をメイン食材に使用したワインダイニング「肉とワインの店 ヴィアンド(VIANDO)」が世田谷にオープンしました。希少な牛肉とシャンパ…

超便利!フィリップス「マルチチョッパー」でチョップドサラダを作ろう

いまNYで大人気のチョップドサラダ。日本でもじわじわと人気が出てきていますが、チョップドサラダを簡単に作れるアイテムとしてフィリップスの「マルチチョッパー」が注目を浴びています。今回はマルチチョッパーの機能や…

ページTOPに戻る