ライター : shochang

トレーダージョーズに来たらエコバッグ!

トレーダージョーズ(Trader Joe’s)とはアメリカ西海岸、特に南カリフォルニアを中心に、アメリカ全土にチェーン展開しているスーパーマーケットです。その店舗数は全米で294店舗にも上るのだとか。 豊富な品揃えと、お手頃な価格帯によって多くのアメリカ人の支持を集め「The Best Surpermarket in America」というアメリカでの人気スーパーマーケットの調査では、2015年まで4年連続で1位の座に君臨しました。

自分用にも、お土産にもエコバッグが大人気

そんな大人気スーパーである、トレーダージョーズで販売されているエコバッグが機能、デザイン共に優れていると大人気。ハリウッドセレブからも愛され、実店舗のない日本でもSNSから日が付き、現在ではネット上で購入できることも。 サイズや素材によって変動しますが、値段も5ドル以内とお手頃なので、バラマキ土産にもピッタリ、とお土産に大量購入していく方も多いのだとか。ネットで買うと、現地価格の4~5倍もしてしまうので、喜んでもらえること間違いなしです。

どんな種類のエコバッグが揃ってる?

エコトートバッグ

ITEM

TRADER JOE'S トレーダージョーズ ECO BAG エコバッグ

¥1,598〜

現地価格:3.99ドル(約455円)

※2018年9月14日時点 価格は表示された日付のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、Amazon.co.jpおよびrakuten.co.jpおよびshopping.yahoo.co.jpで正確かつ最新の情報をご確認ください。
コットン×ポリエステル素材の丈夫なエコバッグ。程よい大きさで、お買い物時にはもちろん、シンプルでおしゃれなデザインで、普段使いにも◎です。 外側のポケットにはトレーダージョーズのロゴが刺繍されています。このクオリティで、現地価格で500円もしないなんて、破格ですね。
サイズ:横幅51×高さ38×底マチ21×持ち手上がり30×持ち手66(cm)

2016年にはこんなデザインが!

ポップな色使いと、イラストが可愛いデザインです。シンプルなカジュアルコーディネートのアクセントにも良いのではないでしょうか?素材は100%コットン。持ち手が長く、肩にかけられるのが嬉しいですね。
サイズ:横幅46.5×高さ35.5×底マチ10.5(cm)

2016年ホリデー限定

2016年のホリデーシーズン限定デザインです。縦長の形がおしゃれ度が高いですね。この形なら、ワインやフランスパンなどの長さのあるものも楽々入ります。持ち寄りパーティーの際に、これでお酒を持っていったりしても喜ばれるかもしれませんね!

麻素材のエコバッグ

麻素材のエコバッグです。おしゃれな素材とデザインはエコバッグというよりも、普段使いにふさわしいですね。中面はナイロンの裏地がついているので、中身が飛び出たり、見えてしまう心配もありません。これで3ドルは絶対に買いです!
サイズ:横幅43×高さ33×底マチ23(cm)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ