街で注目間違いなし!? アメリカ発「トレーダージョーズ」のエコバッグでセレブ気分♩

最近SNSで人気急上昇中なアメリカ土産が「トレーダージョーズ」のエコバッグ。丈夫で可愛く、なんとハリウッド女優やモデルなど、日本でもお馴染みの人気セレブも愛用しているのだとか。その人気の秘密や入手の仕方、新作商品もご紹介します!

トレーダージョーズに来たらエコバッグ!

トレーダージョーズ(Trader Joe’s)とはアメリカ西海岸、特に南カリフォルニアを中心に、アメリカ全土にチェーン展開しているスーパーマーケットです。その店舗数は全米で294店舗にも上るのだとか。

豊富な品揃えと、お手頃な価格帯によって多くのアメリカ人の支持を集め「The Best Surpermarket in America」というアメリカでの人気スーパーマーケットの調査では、2015年まで4年連続で1位の座に君臨しました。

自分用にも、お土産にもエコバッグが大人気

そんな大人気スーパーである、トレーダージョーズで販売されているエコバッグが機能、デザイン共に優れていると大人気。ハリウッドセレブからも愛され、実店舗のない日本でもSNSから日が付き、現在ではネット上で購入できることも。

サイズや素材によって変動しますが、値段も5ドル以内とお手頃なので、バラマキ土産にもピッタリ、とお土産に大量購入していく方も多いのだとか。ネットで買うと、現地価格の4~5倍もしてしまうので、喜んでもらえること間違いなしです。

どんな種類のエコバッグが揃ってる?

エコトートバッグ

コットン×ポリエステル素材の丈夫なエコバッグ。程よい大きさで、お買い物時にはもちろん、シンプルでおしゃれなデザインで、普段使いにも◎です。
外側のポケットにはトレーダージョーズのロゴが刺繍されています。このクオリティで、現地価格で500円もしないなんて、破格ですね。
サイズ:横幅51×高さ38×底マチ21×持ち手上がり30×持ち手66(cm)

2016年にはこんなデザインが!

ポップな色使いと、イラストが可愛いデザインです。シンプルなカジュアルコーディネートのアクセントにも良いのではないでしょうか?素材は100%コットン。持ち手が長く、肩にかけられるのが嬉しいですね。
サイズ:横幅46.5×高さ35.5×底マチ10.5(cm)

2016年ホリデー限定

2016年のホリデーシーズン限定デザインです。縦長の形がおしゃれ度が高いですね。この形なら、ワインやフランスパンなどの長さのあるものも楽々入ります。持ち寄りパーティーの際に、これでお酒を持っていったりしても喜ばれるかもしれませんね!

保冷温エコバッグ

出典:www.instagram.com

楽天価格:2,300円(税込)
現地価格:6.99ドル(約797円)

こちらは保冷の出来るエコバッグです。夏場の炎天下では10分程度でも、野菜や肉などの食材を持ち運ぶのが気になる、という方も多いのではないでしょうか?しっかりとしたマチ付きなので、キャンプやBBQの際にも便利です!
サイズ:横幅31.5×高さ45×底マチ16.5×持ち手長さ66(cm)

麻素材のエコバッグ

麻素材のエコバッグです。おしゃれな素材とデザインはエコバッグというよりも、普段使いにふさわしいですね。中面はナイロンの裏地がついているので、中身が飛び出たり、見えてしまう心配もありません。これで3ドルは絶対に買いです!
サイズ:横幅43×高さ33×底マチ23(cm)

ポップで自由なデザイン

特集

SPECIAL CONTENTS