街で注目間違いなし!? アメリカ発「トレーダージョーズ」のエコバッグでセレブ気分♩

最近SNSで人気急上昇中なアメリカ土産が「トレーダージョーズ」のエコバッグ。丈夫で可愛く、なんとハリウッド女優やモデルなど、日本でもお馴染みの人気セレブも愛用しているのだとか。その人気の秘密や入手の仕方、新作商品もご紹介します!

2018年9月14日 更新

トレーダージョーズに来たらエコバッグ!

トレーダージョーズ(Trader Joe’s)とはアメリカ西海岸、特に南カリフォルニアを中心に、アメリカ全土にチェーン展開しているスーパーマーケットです。その店舗数は全米で294店舗にも上るのだとか。

豊富な品揃えと、お手頃な価格帯によって多くのアメリカ人の支持を集め「The Best Surpermarket in America」というアメリカでの人気スーパーマーケットの調査では、2015年まで4年連続で1位の座に君臨しました。

自分用にも、お土産にもエコバッグが大人気

そんな大人気スーパーである、トレーダージョーズで販売されているエコバッグが機能、デザイン共に優れていると大人気。ハリウッドセレブからも愛され、実店舗のない日本でもSNSから日が付き、現在ではネット上で購入できることも。

サイズや素材によって変動しますが、値段も5ドル以内とお手頃なので、バラマキ土産にもピッタリ、とお土産に大量購入していく方も多いのだとか。ネットで買うと、現地価格の4~5倍もしてしまうので、喜んでもらえること間違いなしです。

どんな種類のエコバッグが揃ってる?

エコトートバッグ

コットン×ポリエステル素材の丈夫なエコバッグ。程よい大きさで、お買い物時にはもちろん、シンプルでおしゃれなデザインで、普段使いにも◎です。
外側のポケットにはトレーダージョーズのロゴが刺繍されています。このクオリティで、現地価格で500円もしないなんて、破格ですね。
サイズ:横幅51×高さ38×底マチ21×持ち手上がり30×持ち手66(cm)

2016年にはこんなデザインが!

ポップな色使いと、イラストが可愛いデザインです。シンプルなカジュアルコーディネートのアクセントにも良いのではないでしょうか?素材は100%コットン。持ち手が長く、肩にかけられるのが嬉しいですね。
サイズ:横幅46.5×高さ35.5×底マチ10.5(cm)
1 / 5
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

shochang

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう