新食感に驚愕⁉︎ 名古屋「シュシュルバー」のフローズンマシュマロに女子メロメロ

名古屋の繁華街・栄の「シュシュルバー」は、新しいマシュマロスイーツを販売しているということで、SNSで話題になっています。どんなスイーツなのか、人気の商品はなにか?などご紹介します。名古屋観光の際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

2018年9月11日 更新

マシュマロスイーツの新星登場!

「マシュマロ」はふわっとしておいしいお菓子ですよね。キャンプやバーベキューのときなどは、火で炙ってトロトロにするのも人気の食べ方です。最近では「フローズンスモア」も流行し、注目が集まっているお菓子のひとつでもありますね。

そんなマシュマロを使った名古屋のスイーツ専門店「Shushullbar(シュシュルバー)」をご紹介します。あなたも驚愕の新食感を体験してみてくださいね。

シュシュルバーのフローズンマシュマロが話題!

TwitterやInstagramでも話題沸騰中のお店「シュシュルバー(ShuShullBar)」で、新感覚スイーツのフローズンマシュマロを味わうことができます。ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」の千賀健永(せんがけんと)さんが、テレビ番組で食べていたことでも一躍有名になりました。

みなさんの感想を見てみると「おいしすぎ!」「アイスなんだけど、食べるとマシュマロで本当におもしろくておいしかった」などのつぶやきがありましたよ。

フローズンマシュマロってどんなもの?

フローズンマシュマロとは、お店オリジナルの方法で、新鮮なフルーツをふんだんに使っていちから手作りし、マシュマロをマイナス14度まで凍らせたものなんです。アイスなのでシャリシャリっとした食感がありつつ、ムースのようなふわふわした食感も楽しめて、まさに新感覚スイーツといえますね。

チョコをディップしたプレミアムセットも人気

チョコを半分ディッピングした「プレミアムセット」も新登場で好評販売中です。チョコソースが斜めがけでディップされたおしゃれなデザインは、全部で5つのフレーバー。ピンクグレープフルーツ、キウイミックス、チョコレート&オレンジピール、ホワイトアップル、ブルーベリーとどれも味わい豊かです。
1 / 5
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう