ハズさない人の常識!スタバのコーヒーギフトは贈り物にぴったり♩

みなさんのまわりにもスタバファンは多いのでは?そんな方への贈り物にぴったりなのがスタバの「コーヒーギフト」。ギフトセットの種類や店頭での買い方などをまとめてみました。スタバのギフトコーヒーの魅力やギフト券なども紹介しますよ!

2017年11月15日 更新

スタバのコーヒーギフトをプレゼントしよう

お買い物の休憩に、仕事の合間の一息に、「スタバ行く?」が口癖になっている方も多いのではないでしょうか。

ご存じのとおり、アメリカ・シアトル発祥のスターバックスコーヒーは、ギリシャ神話に登場する怪物セイレーンが描かれた緑色のロゴも印象深く、1996年の日本進出と同時にあっという間に人気が広まりました。

多数のコーヒーやビバレッジ、フードと期間限定メニューなど、一年をとおして常に私たちを楽しませてくれます。おしゃれで落ち着いた店内の雰囲気、そして何よりこだわりの豆をつかったコーヒーがスタバファンの心を離しません。

そんなスタバのコーヒー、わざわざお店に買いに行かなくても飲めるんです!そして今、スタバのコーヒーギフトが話題になっているのです!いったいどのようなものなのでしょうか。

粋なプレゼントの気になる値段は?

スタバのコーヒーギフトが人気な理由は、もちろんおしゃれでおいしい、もらった人から喜ばれるギフトだということですがそれだけではないのです!その人気急上昇の秘密はギフトの種類が豊富であり、さまざまなシーンで使えるということです。

500円前後の商品も多く、ちょっとしたお礼の品として、結婚式でのプチギフトや職場など大人数の方へのプレゼントにぴったり。箱入りでキチンと感のあるギフトは、目上の方や大事な方へのギフトとしても好評です。コーヒーだけでなく、マグやタンブラーなどのグッズと合わせてプレゼントすることもできますよ。

スタバのギフトはこんな時におすすめ!

そんな注目のスタバのコーヒーギフト、実際にみんなはどのような時に使っているのでしょうか。

ホームパーティーなどのおもたせに

お湯を注ぐだけのドリップコーヒーやお湯に溶かすだけのスティックタイプはホームパーティーなど、ご自宅におよばれした時のお持たせにぴったり。種類もたくさんあり、数も選べるので、その時の人数や価格に合わせて使えます!ビスケットと合わせるのもあり。

スティックはコーヒー以外もあるので、コーヒーが苦手な方がいるときでもさりげない気遣いができますね。
1 / 6
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ちあき

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう