こだわりの明太子が食べ放題!「やまや」のランチメニューはコスパも満足度も最高

ご飯との相性ばっちりの明太子。これだけで何杯も食べられるという方もきっといらっしゃいますよね。白いご飯にピリッと辛い明太子は幸せな気持ちになります。そんな明太子が食べ放題のランチをご存じですか。この人気ランチについてまとめてみました。

無性に食べたくなる!ご飯のお供、明太子

博多名物、明太子。温かいご飯との相性バッチリで、これさえあれば何杯でも食べられるという方も多いのではないでしょうか。

そんなご飯のお供として大人気の明太子が、どれだけでも食べられるランチが今話題なのをご存じでしたか?どんな内容なのか、どこで食べられるのか、徹底的にリサーチしてみました。明太子好きさん必見ですよ!

やまやのランチは明太子が食べ放題⁉︎

上等な物を買うと結構な値段がする辛子明太子。明太子は大好きだけれど、わざわざ自分では買わないという方も多いのではないでしょうか。

そんななか、今、話題になっているのが明太子食べ放題ランチ。今すぐ行きたい!でもいったいどこで食べられるのでしょうか。
それがこちら、全国に展開するもつ鍋チェーン店「やまや」です。特に東京・大阪に店舗が多いようで、ご存知の方も多いでしょう。「もつ」にとことんこだわり、いつでも絶品のもつ鍋が食べられるということで絶大な人気を誇るお店です。
お店の前にはこんな看板が。気になる明太子食べ放題ランチがこちらです。メニューらしき写真は普段のランチの定番定食のようですね。ここで明太子が食べ放題のランチ、いったいどんなシステムなのでしょうか。
なんとこの食べ放題、定食のどれを頼んでも明太子が食べ放題になるんです!しかもお値段がびっくりの税込み1,000円!ビジネスマンやOLさんたちのお昼にぴったりですよね。人気がでるのも当然です。

また、この定食の人気は明太子が食べ放題なことだけでなく、おかずも明太子に負けないおいしさと評判です。お店も行きやすい便利な場所に位置しているので、お近くにやまやの店舗があるという方は、早速明日から活用できるかも!

SNSや口コミサイトでもその人気ぶりが見てわかります。
このように、あまりのおいしさからついつい食べ過ぎてしまうという方も多いようですね。この日ばかりは体重のことは忘れ、思う存分白いご飯と明太子をいただきましょう。

やまやといえば九州名物もつ鍋と明太子

こだわりのつまった九州料理

「やまや」は九州料理を専門とするお店です。代表的な名物がもつ鍋、そして明太子です。またそのほか九州の名物「がめ煮(筑前煮)」や、九州で製造されている焼酎など、九州にいなくても本格的な九州の郷土料理を味わえるお店です。

九州を思わせる落ち着いた店内

店内には九州の空気を感じさせる調度品、そして日本を誇る割烹食器の数々。贅沢なひと時を過ごすことができ、どこか懐かしい居心地のよさを感じられる落ち着いた和の雰囲気が人気です。

「やまや」だからできる明太子食べ放題

創業以来40年以上の老舗、今も受け継がれているのは味へのこだわりだそうです。そのこだわりを一人でも多くの方に味わってもらいたいという想いから、この「辛子明太子食べ放題」ランチが生まれたそうですよ。ただの食べ放題じゃない!こだわりだらけの厳選された明太子を味わえる贅沢なランチだったのですね。

明太子だけじゃない!ご飯も高菜も食べ放題!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

ちあき

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう