ライター : チョビ子

浜松町の「焼肉ここから」

「焼肉ここから 浜松町店」は、港区大門にあり、大門駅から5分ほどのところにあります。店内に足を踏み入れると、シンプルで落ち着きのある空間が広がります。カウンターとテーブルは、ナチュラルウッド調で、明るい店内となっています。
テーブル席は、29席、カウンターは6席で、全35席と広めの店内は、リラックスして食事ができます。ランチ時には、この店内が近くのサラリーマンやOLさんたちで、すぐにいっぱいになってしまうそうです。

ランチで大人気のローストビーフ丼

ランチで絶対に食べていただきたいのが、こちらの「ローストビーフ丼」です。ローストビーフは白米が見えないほど敷き詰められています。それだけでも嬉しいのに、サラダ、スープ付きというサービスのよさはポイントが高いですね。

甘みのポイントは玉ねぎ!

ローストビーフの下には、玉ねぎのスライスがあります。玉ねぎには甘辛いタレがつき、やわらかいお肉と一緒に食べるとおいしいです。味が染み込んだ玉ねぎスライスの食感も楽しんで、ローストビーフ丼を味わってくださいね。

リーズナブルだけど味は最高

とてもやわらかくてジューシーなお肉と、少し甘めの醤油ダレが抜群の相性で、そこに少しわさびをつけて食べれば、ほどよいアクセントになって、最高においしいんです!真ん中にトッピングされた卵黄を途中で混ぜれば、味がまろやかになって、また別の味を楽しむことができますよ。

ハーフもあります

ローストビーフ丼には、ハーフサイズもあり、基本的にセットメニューとして提供されます。ローストビーフ丼と、ランチで人気の麺メニューが、どちらもハーフサイズで提供されます。これでお腹は大満足。午後の仕事も頑張れますね。

そのほかのおすすめランチメニュー

冷麺

焼肉店の定番メニュー「冷麺」。スープはさっぱりしていますが、キムチの辛さも感じられてちょうどいいバランスの味です。こちらの冷麺は単品もありますが、ハーフサイズのローストビーフ丼とのセットもあり、そちらもおすすめ!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ