浜松町「焼肉ここから」のランチ「ローストビーフ丼」はコスパ最強!

2015年7月のオープン以来、ランチメニュー「ローストビーフ丼」をはじめ、お得なお肉のメニューなどで大人気店となっている「焼肉ここから」。2016年5月には、人形町にも新規オープンを果たしました。今回は、ディナーメニューなども紹介します。

2017年6月12日 更新

浜松町の「焼肉ここから」

「焼肉ここから 浜松町店」は、港区大門にあり、大門駅から5分ほどのところにあります。店内に足を踏み入れると、シンプルで落ち着きのある空間が広がります。カウンターとテーブルは、ナチュラルウッド調で、明るい店内となっています。
テーブル席は、29席、カウンターは6席で、全35席と広めの店内は、リラックスして食事ができます。ランチ時には、この店内が近くのサラリーマンやOLさんたちで、すぐにいっぱいになってしまうそうです。

ランチで大人気のローストビーフ丼

小:600円、中:800円、大:1000円

ランチで絶対に食べていただきたいのが、こちらの「ローストビーフ丼」です。ローストビーフは白米が見えないほど敷き詰められています。それだけでも嬉しいのに、サラダ、スープ付きというサービスのよさはポイントが高いですね。

甘みのポイントは玉ねぎ!

ローストビーフの下には、玉ねぎのスライスがあります。玉ねぎには甘辛いタレがつき、やわらかいお肉と一緒に食べるとおいしいです。味が染み込んだ玉ねぎスライスの食感も楽しんで、ローストビーフ丼を味わってくださいね。

リーズナブルだけど味は最高

とてもやわらかくてジューシーなお肉と、少し甘めの醤油ダレが抜群の相性で、そこに少しわさびをつけて食べれば、ほどよいアクセントになって、最高においしいんです!真ん中にトッピングされた卵黄を途中で混ぜれば、味がまろやかになって、また別の味を楽しむことができますよ。
1 / 3

特集

SPECIAL CONTENTS