銀座「グラマシーテーブル」は路地裏にあるおしゃれな隠れビストロ

東銀座駅からすぐの路地裏に入ったところにある「グラマシーテーブル(GRAMERCY TABLE)」は昼も夜もどちらもすてきな隠れ家的ビストロです。おひとりでも、デートでも、どんなときにも大満足いただけることまちがいなしのお店です。

2017年12月6日 更新

銀座で人気のビストロ「グラマシーテーブル」

グラマシーテーブル(GRAMERCY TABLE)を知っていますか?
銀座の路地裏にある、おしゃれな隠れ家ビストロです。オレンジ色のライトが灯る店内で、都会の喧騒から離れてゆったりとした時間を過ごせますよ。

外も中もとてもおしゃれ!

銀座の路地裏に現れるおしゃれなビストロがグラマシーテーブルです。外観はとってもスタイリッシュで、きれいなグレー系でまとめられています。
店内も外観に負けないくらいとてもおしゃれです。木のあたたかみを活かしたブラウン系でまとめられています。観葉植物、メニュー表、照明ひとつひとつにこだわっていてとても魅力的です。

ランチメニュー紹介

トリュフオムライス

1日限定5食というこちらの「トリュフオムライス」。残っていたら頼まない選択はありません。卵の上にトリュフがのっているのはもちろん、ライスにもトリュフをふんだんに使用しています。仕上げにオリーブオイルがかかっていて、この相性がとにかく抜群。大人でもときどきオムライスが食べたいですよね。そんな願いを叶えてくれる大人向けのオムライスです。

トリュフオムレツ

1800円

1800円

こちらも人気のメニュー「トリュフオムレツ」です。中はとろとろで、トリュフの角切りとじゃがいもが入っています。塩気も甘さもちょうどよい、抜群の味なんだそう。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう